『中居正広』緊急事態宣言…我慢が続くしんどい毎日について語る「人にも自分にも優しいと考えた方ががいいのかな」


中居正広「人にも自分にも優しいことなんだなって考えた方が」 誰もがしんどい緊急事態宣言、でも…
 タレントの中居正広(48)が15日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「中居正広 ON&ON AIR」(土曜後11・00)に出演。コロナ禍におけ…
(出典:スポニチアネックス)


ホントにきつい。あとどれだけ続くんだ?




🌟ゆうこ🌺
@newmrs_yu

中居正広「人にも自分にも優しいことなんだなって考えた方が」 誰もがしんどい緊急事態宣言、でも…(スポニチアネックス)#Yahooニュースhttps://t.co/swxvt7oPlO

2021-05-16 19:45:17

(出典 @newmrs_yu)

plusma@(^〜^●)
@plusma_0909

中居正広「人にも自分にも優しいことなんだなって考えた方が」 誰もがしんどい緊急事態宣言、でも…(スポニチアネックス)やっとネットニュースになった https://t.co/QGu1FTMdcE

2021-05-16 19:44:04

(出典 @plusma_0909)

☆R☆
@_slrk_175_

この1年、緊急事態伝わってるけど刺さらない。by中居正広。頭いいな。

2021-05-16 12:59:19

(出典 @_slrk_175_)

ひろはる📎
@818hiroharu214

3回目の緊急事態宣言偉い人、国が言ってるメッセージが刺さんない 多分僕らが言ってる言葉も伝わってるけど刺さない言葉に吸引力がない僕らはお仕事してるサラリーマン、OLさん、毎日揉まれてる人の言葉じゃないから刺さらないこ… https://t.co/6G47xgs1c9

2021-05-15 23:14:06

(出典 @818hiroharu214)

📎🖇miku🖇📎
@5respect_stay

去年緊急事態宣言でコンタクト買えずに困ったから今日買いに行ってちょっと早いけど違う病院に飲んでる薬も取りに行って仕事用パンツ買ってさっさと帰ったけど人あんまり出てる感じしなかったな午前だったからかしら早くゆっくりぷらぷらできる日が来るといいはーー中居正広不足w

2021-05-15 17:22:03

(出典 @5respect_stay)