『かつみ・さゆり』さゆりがタンクトップ&短パン姿で長い脚を披露!


「かつみ・さゆり」さゆり ショーパン超美脚ショットが大反響 「奇跡のスタイル」「リカちゃん人形?」
 夫婦漫才コンビ「かつみ・さゆり」のさゆり(51)が11日までに自身のインスタグラムを更新。コロナ前、ロケで訪れた海外で撮影した画像を投稿した。  …
(出典:スポニチアネックス)


かつみさゆりは、かつみ♥(旧 太平かつみ)と♥さゆり(同 尾崎小百合)による日本の夫婦漫才コンビ。所属事務所は吉本興業東京本社。愛称「かつさゆ」。漫才の他、テレビ番組のレポーターなども多く務める。また、かつみの多額の借金に関する様々なエピソードを持ちネタにすることでも知られている。 かつみ♥(かつみ、本名
22キロバイト (2,956 語) - 2021年5月1日 (土) 08:33


ここまで綺麗なんだもん。すごい!




あやぴぴさん
@_pipingo_

かつみさゆりのさゆりくらい足綺麗になりたい。まず手始めに足の長さから変えねば。

2021-05-10 18:17:09

(出典 @_pipingo_)


@maicozzz

かつみさゆりのさゆりさん、めちゃくちゃかわいい。51とかひっくり返るわ。美容動画みてきたけど、ボヨヨン言ってなくてもかわいい。

2021-05-10 00:41:58

(出典 @maicozzz)

アヤサキスズネ
@1111_poke

@ryopokepoko せやねんって番組だったわかつみさゆり

2021-05-09 18:40:55

(出典 @1111_poke)

メロンさん@エクシーレス
@BlackDogPage

かつみさゆり隠す気ねーんだなしかしこの番組1つも面白くねーな

2021-05-08 10:32:02

(出典 @BlackDogPage)

お隆様🧡はるちゃん無双
@daiichikansetu1

こちら西ではかつみさゆりがロケ頑張ってるよ(安心安定のかつみさゆりのロケ)#王様のブランチ#丸山隆平

2021-05-08 10:31:17

(出典 @daiichikansetu1)

辛いと書いてシライ
@shi_ra_i_teo

かつみさゆりってアイマス好きなのか…

2021-05-08 10:27:13

(出典 @shi_ra_i_teo)

ゆきた@うつ病の恋人、家族を持ってる方に役立つ情報を発信
@yukita_mental

かつみさゆりの「さゆりさん」の動画を昨日たまたま見たけど綺麗で、自分なりに努力もしてて、辛いときも笑顔でいて、何より性格絶対いい。すごく尊敬するし、見てて元気になる。あんな大人に私もなりたい。

2021-05-07 16:43:15

(出典 @yukita_mental)

いいんちょランド
@usukeimada

かつみさゆり、二人の子ども時代、何より写真が白黒なのがおったまげー。さゆりはアラフィフだもんな。見えねー。https://t.co/67M8M4rM4M

2021-05-07 14:52:28

(出典 @usukeimada)

浅草綾
@sugisawaaya

かつみさゆりのさゆり、51やですんげーなきれい

(出典 )

2021-05-07 00:33:23

(出典 @sugisawaaya)