『伊勢谷友介』復帰切望も逃げられない「あの疑惑」に厳しい声が…


伊勢谷 友介(いせや ゆうすけ、1976年5月29日 - )は、日本の俳優、映画監督、美術家、実業家。リバースプロジェクト所属・同代表。「Loohcs」発起人。 東京都世田谷区出身となっていたが、母子手帳により世田谷区が本籍地で、港区白金出身と知ったことをInstagramで明かしている。幼少期を北
30キロバイト (3,484 語) - 2021年5月3日 (月) 08:45


色んな疑惑があると使いづらいかもね…




arema!
@arema443

随分と適当な記事だな笑笑まぁ伊勢谷は復帰?しない方が良いだろうなぁ…伊勢谷友介、逮捕から復帰切望も逃げられない“あの疑惑”に厳しい声 https://t.co/UeY8byy5O1

2021-05-05 12:11:35

(出典 @arema443)

nakao you sub
@NakaoSub

伊勢谷友介、逮捕から復帰切望も逃げられない“あの疑惑”に厳しい声 https://t.co/FIwCI3K2i0

2021-05-05 12:05:36

(出典 @NakaoSub)

ありさ🧔🏻
@mayt1527

伊勢谷友介もめちゃくちゃかっこいいんよ。これがもう見れないのは勿体なさすぎる。お願いだから復帰させて欲しい

2021-05-04 20:25:00

(出典 @mayt1527)

入水願い。
@03kk06

わたしは伊勢谷友介の顔がめちゃくちゃ好きだから久しぶりに演技してる伊勢谷さんスクリーンで見れて良かったな✨✨✨顔に免じてわたしは全て許すので出来ればまた芸能界に復帰してほしい、顔がいいは正義なので😇😇😇(何様)

2021-05-03 22:32:34

(出典 @03kk06)

めそえる🐝けみかるcrew
@mesoel_0326

ひき逃げした伊藤健太郎は復帰できるかもなのに伊勢谷友介復帰できないのなんで??

2021-05-03 15:33:51

(出典 @mesoel_0326)

POSCA
@nekositaosca417

伊勢谷友介が復帰出来るために日本も*合法化しろ()

2021-05-02 16:59:58

(出典 @nekositaosca417)

POSCA
@nekositaosca417

伊勢谷友介の蒼紫様がかっこよすぎて😭😭はやく復帰してくれ!!

2021-05-02 15:16:05

(出典 @nekositaosca417)

ハリーさん@やぶれたせかい在住
@Hurry1112

伊藤健太郎を復帰させて金稼がせたい人がいるんだろうな。ただ、彼の哀しいところは、伊藤健太郎じゃないとダメって程彼には価値がないんだよね。そこが、伊勢谷友介やピエール瀧とは違うんだよ。

2021-05-01 23:41:05

(出典 @Hurry1112)

がたろー
@lycoris_32

私は俳優のなかで世界一伊勢谷友介氏が好きです 映像作品としての迫力のある演技力、所作立ち振る舞い、発声の仕方、表情、YouTubeで紹介された独自の世界観とても好き 復帰して欲しい

2021-04-30 14:04:55

(出典 @lycoris_32)

がたろー
@lycoris_32

伊勢谷友介、復帰しないかな…

2021-04-30 13:59:01

(出典 @lycoris_32)