『浜辺美波』小学校時代にいじめられていたことを明かす‥「机ごと廊下に出された」


浜辺美波、小学校でいじめられた過去「机ごと廊下に出された」「話しかけられたくなかった」
…は大きな反響が寄せられた。 《浜辺美波さんっていじめられたなら、その分人に優しくなれるんだと思うよ》 《浜辺美波をいじめてたやつは100僻みってはっきりわかんだね》…
(出典:SmartFLASH)


浜辺 美波(はまべ みなみ、2000年8月29日 - )は、日本の女優。愛称は「みーちゃん」「べーやん」。石川県出身。 堀越高等学校卒業。所属する芸能事務所は東宝芸能。 2011年、第7回『東宝シンデレラオーディション』に応募、ニュージェネレーション賞を受賞し芸能界入り。東宝芸能のシンデレラルーム
127キロバイト (16,165 語) - 2021年4月27日 (火) 15:24


低学年でこんな事するんだ。ひどいね。




REFL@合理的な人間を育てるオンラインスクール
@chengeEducation

いじめがあるのが当然の環境はまずくないですか?浜辺美波、小学校でいじめられた過去「机ごと廊下に出された」「話しかけられたくなかった」(SmartFLASH)#Yahooニュースhttps://t.co/drDxU8Fo8h

2021-05-01 06:31:02

(出典 @chengeEducation)

エンタメニュース
@Is05wan

浜辺美波が、4月28日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)で、いじめを受けていた過去を語った。 占い師から生い立ちを占われ、浜辺は小学校1~3年ごろについて「イヤでしたね」と回想。「隣の席に座っている子とも仲よ… https://t.co/GTmmkCqqXP

2021-05-01 06:13:11

(出典 @Is05wan)

ちょこ
@KOCD1104

浜辺美波みたいな超絶美人さんでも、虐められることあるんだね´ᯅ `私の周りだと、美人な子は大体クラスの中心にいて、いじめとは無縁もしくはいじめてる側だったので、すごく意外でした……虐められるのに外見は関係ないんだな𓂃 𓈒𓏸

2021-04-29 16:28:05

(出典 @KOCD1104)