『加藤清史郎』「カッコイイ!」大人コーデを披露!


加藤清史郎 “大人のコーデ”披露に「カッコよすぎでは」「スタイル良すぎませんか?!」の声
 俳優の加藤清史郎(19)が30日、自身のインスタグラムを更新。ジャケットを取り入れたコーディネートを披露した。  「今夜、19時から『ぴったんこカ…
(出典:スポニチアネックス)


加藤 清史郎(かとう せいしろう、2001年〈平成13年〉8月4日 - )は、日本の俳優。 神奈川県出身。研音所属。2019年まで劇団ひまわりに所属していた。同じく劇団ひまわりに所属している加藤史郎は実弟。 母親が「思い出作りになれば」と思い、生後2か月の時に劇団ひまわりに登録し、所属。1歳1か月
37キロバイト (4,723 語) - 2021年4月26日 (月) 21:49


すごく大人になったよね!




ラブストーリーは筑前煮
@W_N_P

加藤清史郎くん急に大人になってる

2021-04-29 22:43:54

(出典 @W_N_P)

シエスタ
@si_esta1

憧れの人は小さい頃からずっと櫻井翔くん。加藤清史郎くん、君はいい大人になるよ。そのまま櫻井さんを追いかけていくといい。#THE夜会

2021-04-29 22:39:54

(出典 @si_esta1)

Yuki
@Yuki05520468

加藤清史郎くん、大人になったね。ずーっと、翔くんをリスペクトしてくれてありがとう!#THE夜会#夜会ハウス

2021-04-29 22:39:32

(出典 @Yuki05520468)

めいこ
@meiko1828

加藤清史郎くん、こんなイケメンな大人になっても櫻井くん憧れてくれてるの嬉しい#THE夜会 #櫻井翔

2021-04-29 22:38:18

(出典 @meiko1828)

よしみつ(ボドゲ)
@YBoardgame

加藤清史郎くんが随分変わったなぁ~あんま面影が無いけど良い男になった。もう大人だからただの店長(笑)

2021-04-29 22:37:45

(出典 @YBoardgame)

チエ🌸🕵️🔍(レッドが好き❤)
@chiechie0714

めっちゃ大人になった加藤清史郎くん#THE夜会#櫻井翔

2021-04-29 22:36:51

(出典 @chiechie0714)

咲良🌸
@saksak_Sa9Ra

加藤清史郎くんめっちゃ大人になってる……

2021-04-29 19:48:44

(出典 @saksak_Sa9Ra)

きょうコ
@1000_leaf_k

加藤清史郎くんが大人になってた…

2021-04-29 00:01:42

(出典 @1000_leaf_k)

弥永大地 | BUYMA&コンサルタント
@DaichiIyanaga

@papichan_mo 初めまして、同感です!加藤清史郎君は大人になっても可愛らしいですよね☺

2021-04-28 22:26:32

(出典 @DaichiIyanaga)

CAO
@caotherock

ドラゴン桜の生徒加藤清史郎くんに似てるなーと思ったら加藤清史郎くんだった大人なったなー(親戚のおばちゃん目線にしてもやっぱドラゴン桜おもしろーてか阿部寛にハズレ無し!ってこったい!

2021-04-28 19:36:20

(出典 @caotherock)