『アンガールズ・田中卓志』「自信がない人へ」のメッセージ動画が再生回数80万越えの大ヒット!激励メッセージの真意とは?


アンガ田中 動画「自信がない人へ」が再生80万回超「春先上京…刺さったのかな」激励メッセージの真意
…い人へ」のメッセージ動画が再生回数80万回越えの大ヒットとなっていることが紹介された。  リスナーからのメールで、メッセージ動画「自信がない人へ」がバ…
(出典:スポニチアネックス)


アンガールズは、日本のお笑いコンビ。所属芸能事務所はワタナベエンターテインメント。通称は「アンガ」。共に広島県出身。 田中 卓志(たなか たくし 1976年2月8日 - )(45歳) ツッコミ(まれにボケ)・ネタ作成担当。立ち位置は向かって右。 広島県府中市出身。 広島県立世羅高等学校、広島大学工学部第四類(建築系)卒。
54キロバイト (7,373 語) - 2021年3月29日 (月) 11:56


何か心に刺さるんだよね~。伝わっているんだな




レゾみ
@high_raison

アンガ田中 動画「自信がない人へ」が再生80万回超「春先上京…刺さったのかな」激励メッセージの真意(スポニチアネックス)#Yahooニュースhttps://t.co/YroEZvKutT  MBSアッパレやってまーすの記事多いな 聴くか

2021-04-29 10:23:24

(出典 @high_raison)

3ツWIFI
@3thwifi

高身長・高学歴だからねえ、アンガ田中さんは😁 動画も見たけど、ちょっとウルッと来てしまった。「母ちゃん泣*んじゃねーよ!母ちゃんが泣いたの見たの2回だけだぞ。1回目は俺がお笑い芸人になると言った時〜」で笑っちゃったので、この時期から咄嗟のトークも上手かったんだよね。

2021-04-23 11:51:39

(出典 @3thwifi)

リンゴあおい
@ringo_lies

文章読んでウルっとして、レス内にある動画見て電車内なのに涙でちゃった😭アンガ田中さん、爆笑問題カーボーイのゲスト出演聴いてからめちゃくちゃ優しくいい人なんじゃない?!と思ってたけど、想像の倍優しい人だった😭😭 https://t.co/zaDT3yQqVx

2021-04-21 15:26:44

(出典 @ringo_lies)

おこめちゃん@16時間断食
@okome_chan373

アンガ田中本当にお母さん大事に思ってるんだなぁ。私も動画で見たら余計泣けた🥲

2021-04-21 14:13:42

(出典 @okome_chan373)

トランプの母ちゃん
@MamiArchitect

@chaya_000 @Chulpan_denis 動画見てさらに泣きました😭母親からみてアンガ田中さんの発言と行動はグッときます🥲

2021-04-21 14:00:30

(出典 @MamiArchitect)