『ふかわりょう』岡本夏生さんを押し倒して無理矢理…「芸とかけ離れている」と賠償命令1円


ふかわりょうさん、岡本夏生さん押し倒しキス3回…「芸とかけ離れている」と賠償命令1円
…りキスされたとして、タレントの岡本夏生(なつき)さんが、お笑い芸人のふかわりょうさんに1円の損害賠償などを求めた訴訟で、東京地裁は27日、ふかわさんに…
(出典:読売新聞オンライン)


ふかわ りょう(本名:府川 亮、読み同じ、1974年8月19日 - )は、日本のお笑いタレント、エッセイスト、司会者。ワタナベエンターテインメント所属。神奈川県横浜市港北区出身。 ryo fukawaもしくはROCKETMAN(ロケットマン)名義でミュージシャンやクラブDJとしての活動も行っている。
40キロバイト (4,908 語) - 2021年4月27日 (火) 13:12


このお二人はトラブルもあったようだし…何とも言えないな




へっぺけ@アンチフェミ
@WuATn0kMaPG9d05

フェチ共に叩かれててふかわりょうさんが可哀想すぎる。このイベントの概要を見ればわかるが、ふかわりょうさんはイベントを盛り上げようと土下座したりしていて、悪いのは彼だけじゃない。#フェミニズムはヘイト https://t.co/QkdGKc0EZk

2021-04-28 08:19:59

(出典 @WuATn0kMaPG9d05)

勇真 / iqbell
@stranger_9on

ふかわりょう、1円の賠償金。

2021-04-28 08:19:37

(出典 @stranger_9on)

ルハス
@0PjGH0LaieWN8bB

ふかわりょうと岡本夏生の件、現場を観たわけじゃないから断言はできないけどTwitterの情報を眺めてるとふかわりょうが全面的に悪いとは思えない

2021-04-28 08:19:32

(出典 @0PjGH0LaieWN8bB)

鳥さん大好き
@bird_weeeek

岡本夏生とふかわりょうに関しては当時何か他にもトラブルがあったと記憶しているがたとえ別件のトラブルは岡本に非があろうが解決策が強制わいせつではおかしいましてや舞台の上というある意味拒否しづらい場所で「笑い」を盾に事に及ぶのはよろしくない

2021-04-28 08:19:13

(出典 @bird_weeeek)

Yuri
@Yuri10961700

岡本夏生ふかわりょうの裁判イベント当時からウォッチングしてきた身としては感慨深いこの話は根深いよ

2021-04-28 08:18:49

(出典 @Yuri10961700)

サスケ(はみ出しランド)
@vvtc36

ふかわりょうさんに賠償命令 イベントで「暴力的キス」 東京地裁(時事通信) - Yahoo!ニュース司法の無駄遣い(´Д` ) https://t.co/tVkVIFGItx

2021-04-28 08:18:39

(出典 @vvtc36)

T1111
@T1111m

ふかわりょうで有罪なら大竹まことなんか大変なことになるのでは。

2021-04-28 08:18:27

(出典 @T1111m)

チョロ(名誉14才)
@tyoro2018

あと「性犯罪者」ふかわりょうの作り方を見れる。

2021-04-28 08:17:41

(出典 @tyoro2018)

ジュネス (jyunesu)
@jyunesu_

ふかわりょうさんに賠償命令 イベントで「暴力的キス」 東京地裁(時事通信)https://t.co/PsaQZCZF76  判決によると、2人は2016年4月、約300人の観客が参加したイベントを開催。ふかわさんは上半身裸でス… https://t.co/z0A4k5h6rO

2021-04-28 08:16:55

(出典 @jyunesu_)

かなやん
@kanapimama24

朝から笑ったわ。ふかわりょう

(出典 )

2021-04-28 08:16:51

(出典 @kanapimama24)