『マリエ』告発の場に同席した男の「正体」とは?


色んな人が絡んでるんだね…




きんぐだむ兵長
@kingdomdoctor

まあ、AKBも言ってた動画あったよね。最近目にしないけど。「枕営業」暴露のマリエ 告発の場に同席した男の“正体”(東スポWeb)#Yahooニュース https://t.co/nIh1DzTnsb

2021-04-15 14:14:12

(出典 @kingdomdoctor)

がっちゃん🥸nextSHISHAMO野音大阪
@kouki52960723

マリエって人被害者ぶってるけどそれだけの事をした。ってことだよね?酒飲んでペラペラ喋るから。自分がまいた種なのにこんなこと言っても説得力無いよね。隣にいた男も止めることなく呼び捨てであーだこーだ言うてたみたいだし。

(出典 )

2021-04-15 14:07:50

(出典 @kouki52960723)

はやかわ
@7mZgrBHci2Xdk3o

出川哲朗さんが番組数ゼロ…??マリエさんも(事実なのであれば)とても辛い思い怖い思いしたのだろうなとは思うけど、これじゃお互い傷つけあって終わっちゃうきがする(誰目線)ていうか冷静に考えて悪いのは紳助って人じゃん。男、女の問題じゃなくて人間としての問題じゃん

2021-04-15 13:45:15

(出典 @7mZgrBHci2Xdk3o)

ℛℯ𝒾𝓂𝒾
@_r_Xp

@w94g4Gd38CRMyTk @KOKI3765 ??今だって事実なら争えばよくない?なんでマリエは訴えないんだ?って感じ訴えず証拠も出さずただライブでこんな事あったんです〜って言えばそりゃ女側が印象悪くなるしこっちは本… https://t.co/bz0IRMdAVL

2021-04-15 13:45:02

(出典 @_r_Xp)

靑山亞都(ロバート・ロイ・マクレガー)
@awoyama_robroy

なんかこれ、宮崎勤と同じ様な全方向マウントして潰そうとしてる空気になりつつあるのが気味悪い。*男は全員*、てか。マリエに糾弾された出川哲朗ついに〝出演番組ゼロ〟 https://t.co/XNTg2KJ4I8 #スマートニュース

2021-04-15 13:41:36

(出典 @awoyama_robroy)

魅奈
@minanyanko

マリエさんがそこまでお金に困っていたのなら、紳助さんや出川さんは「それでマリエちゃんが少しでも助かるなら」と騒ぎに協力してくれるはずだ。〜マリエ暴露本の出版は5月初旬「炎上商法は動画の男が考案」出川を利用し借金返済 https://t.co/oxgG8O5zwM

2021-04-15 13:37:00

(出典 @minanyanko)

🍎めり🍎
@Xcheeky_aliceX

マリエのやつ観たけど、隣にいる男の人がウザい

2021-04-15 13:30:26

(出典 @Xcheeky_aliceX)

lovebeer4989
@lovebeer4989

マリエの売名のために出川哲朗を利用したとしか思えない証拠も無いのに大昔のこと喚き散らしてこれ、男と女が逆だったらここまで注目されてないだろ

2021-04-15 13:24:50

(出典 @lovebeer4989)

17時半よりだいたい暇人
@uYDwhcIv8D1GVtv

18歳の女の子が、大人の男の人にセクシャルな発言をされたらそれだけで「怖い」って思っただろうなぁ。大人は男性も女性も気をつけなきゃって事だ。令和はそういう時代。マリエさん「枕営業」告発…それを全否定する「日本社会と芸能界」の深… https://t.co/WNax2PAsAl

2021-04-15 13:10:52

(出典 @uYDwhcIv8D1GVtv)

@やっぱアツ氏ね。
@Breakyone

マスコミの提灯に載せられて批判しまくってる連中があれこれ言ってて笑えるわ。お前らと同じことしてんだろ「枕営業」暴露のマリエ 告発の場に同席した男の“正体”(東スポWeb)#Yahooニュースhttps://t.co/JpUcOgCNrR

2021-04-15 13:10:35

(出典 @Breakyone)