『マリエ』「枕告発」をメディアが報じない事情とは?


武井壮ら賛否両論も…マリエ「告発」をメディアが報じない事情
…る。 「テレビを中心に活動する女性芸能人で、実際にそのような体験を持っていたとしても『私も!』と声を上げることはなかなか難しい。業界ではマリエさんに対…
(出典:FRIDAY)


事実だから言えないのかな?




浪花の 阿呆 謙助
@DnhpNKgXMjMIYou

#さんま御殿 出川哲郎氏録画とは言え放送の異常#日本テレビ 黙認 視聴率?ベッキーは排除のマママリエは闇が深過ぎる?暴露本発行?絶版?ありがとう文春!に?怖じけるマスコミ#フラワーデモ#スッキリ しないゴタゴタ… https://t.co/5mG3nMTMBg

2021-04-14 01:54:00

(出典 @DnhpNKgXMjMIYou)

コンナノ有
@ktnookonomiyaki

出川哲郎さんの"必ず仕事が奪われる"と占いで予言されていた動画を発見→ https://t.co/Z4Mc0fvH21(21~38分辺り)動画後半で原因は体調不良と言われていますが、仕事を奪う人がいると表現されているのが怖い… https://t.co/Ps0cBP6wRI

2021-04-13 21:35:36

(出典 @ktnookonomiyaki)

髪の長いおじさん
@Mitsuru67458222

結局マリエさんは枕断ったからTVに出れなくなったの?自ら出たくなくなったの?

2021-04-13 20:23:10

(出典 @Mitsuru67458222)

Yuta
@yuta_punk

マリエの件はこのままTVではノータッチでそっと終わりそうな気がする

2021-04-13 20:19:40

(出典 @yuta_punk)

新異瑠利(アライルリ)@小説家になろう
@ARIAIRURI

なんかマリエさんの件で出川さんは今TVに出ていないとか言われてたけど、普通に出川さん出てるやん。良かったー。 #さんま御殿

2021-04-13 19:59:37

(出典 @ARIAIRURI)

HiROmi
@Health_HiROmi

マリエがさんまのまんまにゲスト出演した時さんまさんが唖然する程の下ネタを平気で笑って自分の性癖をTVで、話してる姿を見ると、枕営業出来るんじゃないかと誤解されても仕方ないのでは?#マリエ#島田紳助#枕営業マリエ「1… https://t.co/atOYBgyWZO

2021-04-13 18:13:52

(出典 @Health_HiROmi)

そら豆ちゃん@恋愛コンサル/経営コンサル/IT社長/写真家/YouTuber/美容アドバイザー/
@soramame29291

#木下優樹菜 さんは #マリエ さんとTVの出演時期も被ってないし、絡んだことも全くないです。だから、 #枕営業 に関しては一切関与していません。「誰も信じられない」とマリエさんは言いますが、木下優樹菜さんは真実を語るし、信じ… https://t.co/S5tqyGcQ4u

2021-04-13 14:41:28

(出典 @soramame29291)

愛也斗
@K19IfOchFJiqsWz

タレントのマリエさんに「枕の強要があった」件が話題になっていますね。こうなると「実録Mちゃの親友Tちゃ」を書かずにはおれません。Tちゃは18歳から地元の繁華街でラウンジのホステスをしていました。そこにたまたま飲みに来た関西TV界で… https://t.co/OW8eLZeGJS

2021-04-13 13:02:48

(出典 @K19IfOchFJiqsWz)

𝒴𝓸𝓼𝓱
@yosh_iwata

枕営業は、TV業界だけでなく、ファッション誌でもあること。 現役業界人としてあまり触れられないと思いますね。 自分は業界去ったから言えるけど。松本人志「マリエ暴露騒動」にコメントも...「枕営業」と「紳助氏」の重い呪縛 https://t.co/wOMx1Dy8aO

2021-04-13 12:53:55

(出典 @yosh_iwata)

久良岐のよし
@YoshiKurakino

@Monomousu_kun @8y3ZYUZMMO3nsQc その時のマリエ正論だぞ?チャリティー番組に数百万のギャラ貰って出演してるタレント達どうよ?24時間TVの制作費いくらよ?コンビニの募金毎回数億円しか集まらないよ… https://t.co/3guZmQ1ktz

2021-04-13 10:56:45

(出典 @YoshiKurakino)