『マリエ』インスタを更新!「私は噓をつきません」


ライブ配信が騒動中のマリエがインスタ更新「私は嘘をつきません」
…インスタグラムのライブ配信における発言がネット上などで騒動になっているモデルのマリエ(33)が11日、インスタグラムを更新し、「そうですその日の打ち上げでの…
(出典:日刊スポーツ)


やられた方は忘れないからな…




妖怪惑星アサギ
@wonder_swan

出川は海外ロケでスタッフに見捨てられてゲイにカマ掘られてる過去があるからマリエの件は正直許せるというか少なくともメディア側が出川を叩く資格はないと思ってる

2021-04-11 21:02:45

(出典 @wonder_swan)

かまちゃん(鉄分大好きなだじゃれ王)
@kamachan40

#マリエ今更見苦しい‼️成り上がりの遠吠えか⁉️恥を知れ

2021-04-11 21:02:26

(出典 @kamachan40)

ひろろん💕🏹🎹🌸
@minatominamihi1

最近の流行りなところで、SNSで支持取り付けて事情を深く知らない賛同者を使って攻撃させようって感じもする。微妙な仄めかしをやるじゃなくて出るとこ出てやればいい話。ライブ配信が騒動中のマリエがインスタ更新「私は嘘をつきません」… https://t.co/JTmAan9Fco

2021-04-11 21:02:16

(出典 @minatominamihi1)

桜翼
@jager_666e

@takkuxutv @YouTube マリエって誰よ

2021-04-11 21:02:07

(出典 @jager_666e)

ばいきんまんネオ
@baikinmanneo

@psyder_twt @MarchHareJP そうなんだよね。矛先が違うだろ?やるせなすも出川もある意味被害者の様な気がするんだよねぇ。マリエも噛み付く相手を間違えて逆に訴えられるんでないの?

2021-04-11 21:01:47

(出典 @baikinmanneo)

🐶まどか🎨固定ツイ11日23:59締切
@M_0uv

マリエの動画見たけどこれはもう出川をテレビで見て素直に笑えんわ

2021-04-11 21:01:42

(出典 @M_0uv)

不動ヌキラ
@DJ_NUKI

@manamin_mat この件とは全く別問題ですが、このマリエさんて方は昔こんな事言ったらしいですちょっと一歩引いて見ると色々見える気がするhttps://t.co/JuAqKCDrHl

2021-04-11 21:01:31

(出典 @DJ_NUKI)

イケジリカズマ
@Cat0702Jack

マリエもゆきぽよも既にオワコン。何やってもただの売名行為。

2021-04-11 21:01:27

(出典 @Cat0702Jack)

toshi
@toshi55283095

マリエ「私は嘘をつきません」 出川&やるせなす事務所の否定コメントに反応か⇒ https://t.co/EBP0dHepEE #アメブロ @ameba_officialより

2021-04-11 21:01:25

(出典 @toshi55283095)