『乃木坂46・金川紗耶』ジャニーズJr.林蓮音とのデート報道を謝罪「申し訳ありません‥」


金川 紗耶(かながわ さや、2001年〈平成13年〉10月31日 - )は、日本のアイドル、ファッションモデルであり、女性アイドルグループ・乃木坂46のメンバー、『Ray』の専属モデルである。北海道札幌市出身。身長165 cm。血液型はO型。 2001年(平成13年)10月31日に生まれる。中学3
16キロバイト (1,927 語) - 2021年3月27日 (土) 15:35


まぁ若いからデートもしたいだろうけど、周りのことも考えないとね。




フジ
@fujigon_8_46

乃木坂と堀さんの卒業に泥を塗ったって意見する人いてムカつくんだが…作り上げてきたメンバーなら何やってもいいの?腐っても乃木坂のメンバーの1人なんだから 4期とか金川だからとかで避難しているのはよくわからん。因みに私はスキャンダ… https://t.co/lXDU5j07B2

2021-03-28 09:06:36

(出典 @fujigon_8_46)

はっちまん。
@aimania0914

乃木坂はベンチマークが松村なのでノーダメージで良いよなー。乃木坂金川紗耶がデート報道受け謝罪「軽率な行動」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース / https://t.co/Jx180dZFLZ

2021-03-28 09:04:24

(出典 @aimania0914)

ダッチ◢@阪口坂道登り坂
@eli_lov_Forever

貴方の軽率な行動が多くの人を傷つけ、貴方の大好きな、貴方が大好きな人達に迷惑をかけましたむしろ影響が出てくるのはこれからです今回の件を心から反省して、今まで以上に真摯に活動していく心構えがあるなら、応援します乃木坂46の金川紗耶が大好きな1人のファンとして

2021-03-28 09:04:14

(出典 @eli_lov_Forever)

ホモ田の日記帳(生まれてすいません編)
@cqwPRbDByGVMIZ3

【乃木坂金川紗耶】がデート報道受け謝罪「軽率な行動」(日刊スポーツ)関ジャニ横山に比べたら あまり大きな問題ではないと思うけどね。二十歳ぐらいの若い男女だからデート💑ぐらいするでしょ一般的に常識。だけど自分の立場や仕事を考えないと… https://t.co/JWABA6mpm8

2021-03-28 09:03:39

(出典 @cqwPRbDByGVMIZ3)

しんさん
@minayo9928

乃木坂金川紗耶がデート報道受け謝罪「軽率な行動」(日刊スポーツ) https://t.co/Q3x5B1Ku8U

2021-03-28 09:01:51

(出典 @minayo9928)

社畜
@FYIirYA3312IaFD

乃木坂の金川さんの件、厳しそうですねただ、乃木坂は一期からまあまあやんちゃだった歴史があるのであまり潔癖になり過ぎるのはどうかなあこれを機に四期全体を叩こうとか箱自体貶めようとか、ドルオタの悪いとこが出ないように祈ります#乃木坂46#金川紗耶#ドルオタ

2021-03-28 09:01:17

(出典 @FYIirYA3312IaFD)

ミコさんの話題ニュースまとめ
@mikomikonews20

友人扱い! 乃木坂・金川紗耶さん、報道認める!#乃木坂46 #金川紗耶 #友人 #謝罪https://t.co/iG5d19BzO9

2021-03-28 09:01:15

(出典 @mikomikonews20)

学校君
@GakkouKun

乃木坂金川紗耶がデート報道受け謝罪「軽率な行動」(日刊スポーツ)#Yahooニュースhttps://t.co/J719DIt9eb

2021-03-28 08:57:38

(出典 @GakkouKun)

こん🍹
@nogizakakonkon

まあスルーするよりはましってだけですね。乃木坂全体に迷惑かかるってわかるでしょ❗恋愛したければ乃木坂辞めたら良いんです。若い女の子だからそりゃ恋愛したのわかる。それを犠牲の覚悟で乃木坂入ったんじゃないの❗金川紗耶さん… https://t.co/HGtoeYsIo6

2021-03-28 08:56:25

(出典 @nogizakakonkon)