『福原愛さん夫・江宏傑』離婚を突きつけられ泣き崩れた…


福原愛さん夫・江宏傑 離婚突きつけられ「仕事中にも人目をはばからず泣き崩れた」
 卓球女子で五輪2大会メダリストの福原愛さん(32)の夫で卓球選手の江宏傑(32)が、今年2月に突然福原さんから離婚の二文字を突きつけられ、人目もは…
(出典:東スポWeb)


ホントのところは夫婦にしかわからないけどね…子供たちが心配‥




ぞうのかみさま
@trendienglish

離婚突きつけられた福原愛さんの夫 仕事中にも人目はばからず泣き崩れる?。福原愛さんの夫・江宏傑に関する台湾での報道を、東スポが伝えた。2月、江は日本にいる福原さんから電話で離婚を告げられ、衝撃を受けたそう。福原さんのデート報道もあり、仕事中にも人目をはばからず泣き崩れた(・ω<)

2021-03-24 13:15:02

(出典 @trendienglish)

💖猫が一番大好き💖 🚭ただいま禁煙9年目
@pussycats1964s

夫婦間のイザコザに赤の他人が首を突っ込むべきじゃない後で嫌な思いをするだけ放っとけばいい福原愛さん夫・江宏傑 離婚突きつけられ「仕事中にも人目をはばからず泣き崩れた」 https://t.co/ZWpS0gcwUI #スマートニュース

2021-03-24 13:14:53

(出典 @pussycats1964s)

コンノ@4/24下妻ポケ
@iPOm5n8mYcZYfRE

福原愛さん夫・江宏傑 離婚突きつけられ「仕事中にも人目をはばからず泣き崩れた」(東スポWeb)#Yahooニュース夫婦の事は他人にはわからないけど、子供を放っておくのは考えられない。https://t.co/zS8ovW5qrL

2021-03-24 13:14:38

(出典 @iPOm5n8mYcZYfRE)

ティグレ
@Masked_Tigre

福原愛さん夫・江宏傑 離婚突きつけられ「仕事中にも人目をはばからず泣き崩れた」(東スポWeb)#Yahooニュースhttps://t.co/wf4RmgeGJa

2021-03-24 13:12:41

(出典 @Masked_Tigre)

まはろっち
@rocchi_tw

離婚突きつけられた福原愛さんの夫 仕事中にも人目はばからず泣き崩れる?。福原愛さんの夫・江宏傑に関する台湾での報道を、東スポが伝えた。2月、江は日本にいる福原さんから電話で離婚を告げられ、衝撃を受けたそう。福原さんのデート報道もあり、仕事中にも人目をはばからず泣き崩れた(・ω<)

2021-03-24 13:11:02

(出典 @rocchi_tw)

文京区水道橋出没男
@bekufi453

福原愛さん夫・江宏傑 離婚突きつけられ「仕事中にも人目をはばからず泣き崩れた」 #SmartNews どうもこの問題は台湾の義姉がかなり関わっていると思われる。多分、相当なモラハラ受けたんだろ。裕福なんだろうけど国際結婚の重… https://t.co/WX72UFjkpa

2021-03-24 12:53:55

(出典 @bekufi453)

🏯かわいいをたくちゃん🏯
@panic0318

福原愛さん夫・江宏傑 離婚突きつけられ「仕事中にも人目をはばからず泣き崩れた」(東スポWeb)#Yahooニュースhttps://t.co/NsUaShIKM8 この件闇深いよね

2021-03-24 12:53:40

(出典 @panic0318)

ちりめんちょ@相互フォロー100%
@chirimencho

福原愛さん夫・江宏傑 離婚突きつけられ涙→ドン引きするくらいイチャイチャしてたのに。 | ちりめんちょ https://t.co/IWZDtY9L9a @chirimenchoより

2021-03-24 12:48:45

(出典 @chirimencho)

芸能まとめアンテナ
@geinou_m

【芸能】福原愛さん夫・江宏傑 離婚突きつけられ「仕事中にも人目をはばからず泣き崩れた」 https://t.co/pNkiIBJ0Yj

2021-03-24 12:47:28

(出典 @geinou_m)

あつし
@jfb10al

やっぱアレ?台湾の親日の引きはがしの一環?福原愛さん夫・江宏傑 離婚突きつけられ「仕事中にも人目をはばからず泣き崩れた」(東スポWeb)#Yahooニュースhttps://t.co/w3roQuh9Fw

2021-03-24 12:45:32

(出典 @jfb10al)