『かまいたち濱家隆一』芸人たちに暴露される「怖い素顔」


かまいたち・濱家 “怖い素顔”が次々と芸人にバラされる
…り、リモート飲み会形式で話を引き出した。  かまいたちとしずる、ライスは同期。田所からのフリでかまいたちの話になると、村上は「濱家めっちゃ怖かった」と…
(出典:東スポWeb)


かまいたちは、山内健司と濱家隆一からなる日本のお笑いコンビ。吉本興業東京本社所属。NSC26期生。2004年5月結成。baseよしもと及び5upよしもとに出演していたが、2014年2月に卒業。キングオブコント2017優勝。2018年3月までは大阪を拠点に活動していたが、同年4月より東京に活動拠点を移す。
51キロバイト (5,761 語) - 2021年3月23日 (火) 22:58


何か怖い…今は少しは丸くなったのかな?




ぞうのかみさま
@trendienglish

芸人たちがかまいたち濱家の素顔を暴露 「後輩をめっちゃ詰めてた」。23日深夜の番組で、かまいたち・濱家隆一の素顔をしずる・村上純が明か。先輩に酒を注がなかった相方の池田一真を濱家が「めっちゃ詰めてた」。恐怖を感じた村上は「こいつ嫌… https://t.co/M4wV92aSdr

2021-03-24 11:15:01

(出典 @trendienglish)

マックン
@makkun_t

芸人たちがかまいたち濱家の素顔を暴露 「後輩をめっちゃ詰めてた」。23日深夜の番組で、かまいたち・濱家隆一の素顔をしずる・村上純が明か。先輩に酒を注がなかった相方の池田一真を濱家が「めっちゃ詰めてた」。恐怖を感じた村上は「こいつ嫌… https://t.co/aBlX5pibVr

2021-03-24 11:00:03

(出典 @makkun_t)

トレンド王
@trend_o

芸人たちがかまいたち濱家の素顔を暴露 「後輩をめっちゃ詰めてた」。23日深夜の番組で、かまいたち・濱家隆一の素顔をしずる・村上純が明か。先輩に酒を注がなかった相方の池田一真を濱家が「めっちゃ詰めてた」。恐怖を感じた村上は「こいつ嫌… https://t.co/0oyc1qHIPu

2021-03-24 10:40:02

(出典 @trend_o)

trendnews-now@相互フォロー
@TrendnewNow

芸人たちがかまいたち濱家の素顔を暴露 「後輩をめっちゃ詰めてた」。23日深夜の番組で、かまいたち・濱家隆一の素顔をしずる・村上純が明か。先輩に酒を注がなかった相方の池田一真を濱家が「めっちゃ詰めてた」。恐怖を感じた村上は「こいつ嫌… https://t.co/BabPQnMh6B

2021-03-24 09:45:01

(出典 @TrendnewNow)

気になるにゅーすBOT
@twtorendo

芸人たちがかまいたち濱家の素顔を暴露 「後輩をめっちゃ詰めてた」。23日深夜の番組で、かまいたち・濱家隆一の素顔をしずる・村上純が明か。先輩に酒を注がなかった相方の池田一真を濱家が「めっちゃ詰めてた」。恐怖を感じた村上は「こいつ嫌… https://t.co/4prk2oDJIo

2021-03-24 09:44:01

(出典 @twtorendo)

やい(⚽️🍆)
@yaipekopa

かまいたちさんとしずるさん同期か

2021-03-24 00:49:08

(出典 @yaipekopa)