『フワちゃん』あの「因縁」の人物との再会に大緊張…


フワちゃん“放送事故対談”以来 ローラとの再会に大緊張「引き続き気まずくなるじゃん!」
 お笑いタレントのの宮川大輔(48)から「緊張でいつものフワちゃんと全然違うやん!」とツッコまれると、フワちゃんは「今回は大輔さんがローラとの仲を取り持ってくれ…
(出典:スポニチアネックス)


分かり合えたんじゃないのかな?




mr
@myrai0820

フワちゃんほんと苦手😇フワちゃんだから誰にでもタメ口でいいよみたいな芸風なのかガチなのかわからないやつ無理💧バカぶってるけどたぶんバカじゃないしってかほんと無理😇テレビ出てきたらチャンネルそっと変えます…😇

2021-03-21 08:07:59

(出典 @myrai0820)

シゲル
@e3gOcrt73QjBxHN

はてなブログに投稿しました #はてなブログフワちゃん“放送事故対談”以来 ローラとの再会に大緊張「引き続き気まずくなるじゃん!」 - miteのブログhttps://t.co/qlcGG6TnSW

2021-03-21 08:06:51

(出典 @e3gOcrt73QjBxHN)

Ogelty@Takegee-san
@ytlegOOgelty

がんばれフワちゃん!…オリンピックアイコン!挑戦し続けるフワちゃんをおうえんしたい!⇒フワちゃんブレイクのきっかけは?ファン層や人気の理由を調査… https://t.co/DqydQeAZIzクレイジーさだけではないクレバーさ…わかるかなぁ~

2021-03-21 08:05:08

(出典 @ytlegOOgelty)

かれん!
@krn_xwx

フワちゃんむりwwwwwwwwwwwwwwwww

2021-03-21 08:03:15

(出典 @krn_xwx)

❁⃘れぇす❁⃘ぐゃぶゅの民
@Euclase_7h

https://t.co/5kfyheNv8O ローラの大好きな所は、合わないなって初対面で思っても、相手を知ろうとしてくれて尚且つそれで好きになってくれるとこ😭めっちゃ好きなんよローラ...。誰にでも壁を作らないフワちゃんも大好き!

2021-03-21 08:01:47

(出典 @Euclase_7h)

城之内みな🌺
@7Znv478Zu8TnSWj

渡辺直美、フワちゃん、石塚英彦、モト冬樹各氏らも、小人闘牛、小人プロレスも、身体的特徴をエンターテイメントに昇華させた人達。可哀想だ、ルッキズムだ、差別だと、道徳の棒を振り回して過度に騒ぐと、そういう演出プランを考える人も、演じる人も仕事を失うよ。

2021-03-21 08:00:03

(出典 @7Znv478Zu8TnSWj)

tsubasa
@Tsubasa25

唐突にフワちゃん回が再配信されてる(見ちゃう)徹子の部屋〈フワちゃん〉帰国子女!?令和が生んだニュースターが初登場!#TVer #徹子の部屋https://t.co/pZ6aHYGrLY

2021-03-21 08:00:02

(出典 @Tsubasa25)

hi3
@kani3ichigo3ebi

もうすぐ6歳娘っ子作、フワちゃん。

(出典 )

2021-03-21 07:43:22

(出典 @kani3ichigo3ebi)

異常者
@ishokuju10

【歌ってみた】PUFFY/愛のしるしcovered byフワちゃん https://t.co/wgXRFVWPtu @YouTubeより

2021-03-21 07:42:22

(出典 @ishokuju10)

てつや
@jcjex9T7aiaNZmO

@q7TfJbtGB フワちゃんのフワフワおちちとあなたのおちちどちらがフワちゃんですか?あ、フワフワですか??

2021-03-21 07:40:21

(出典 @jcjex9T7aiaNZmO)