『キンコン西野亮廣』結婚できない理由を明かす‥「ほどんどの人は理解できない」


キンコン西野亮廣、「結婚できない理由」を告白「ほとんどの方に理解されないと思います」
…」の西野亮廣(40)が自身のブログを更新。「結婚できない理由」を明かした。  西野は、「キンコン西野が結婚できない理由」というタイトルで「世の中には『…
(出典:スポーツ報知)


西野 亮廣(にしの あきひろ、1980年7月3日 - )は、日本のお笑いタレント、絵本作家、著作家。漫才コンビ・キンコングのツッコミ担当。相方は梶原雄太。絵本作家としてのペンネームはにしの あきひろ。 名前の「亮廣」は、『三国志』の「諸葛亮(しょかつりょう)」から「亮」という字をとった。父が大の
39キロバイト (5,141 語) - 2021年3月6日 (土) 01:58


結婚…しなくてもいいと思う。向いてなのかもね




moto moto
@spacecobra3150

キンコン西野亮廣、「結婚できない理由」を告白「ほとんどの方に理解されないと思います」(スポーツ報知) https://t.co/Z87tH7myId

2021-03-11 20:13:02

(出典 @spacecobra3150)

ちろ ʕ•ᴥ•ʔ
@tiroas2

生活感→自分の意図しないところで思考が邪魔されるのが嫌。これは...私もある。あっ(察)キンコン西野が結婚できない理由 - キングコング西野 https://t.co/BbEVPnvWoB #Voicy

2021-03-11 20:04:54

(出典 @tiroas2)

なかむ |nakamu
@nakamu4510

うんうん。ごっつ分かる。時間は、有限だから合理的に、無駄なコトを省きたい。まぁ、仕事病やね。@nishinoakihiro キンコン西野亮廣、「結婚できない理由」を告白「ほとんどの方に理解されないと思います」(スポーツ… https://t.co/so5TUHzYiZ

2021-03-11 19:24:13

(出典 @nakamu4510)

絢-aya-@内向型ミニマリスト/健康運動指導士
@AyakoAzami

家にモノを持ってこないで差し入れはいりません気持ちは分かるし気持ちは嬉しいけど必要のないモノを持つ苦しさいらないモノが暴力になる同感。。。#ミニマリスト#内向型人間キンコン西野が結婚できない理由 - キン… https://t.co/nFQdPRT1B6

2021-03-11 19:11:29

(出典 @AyakoAzami)

☘️R.d🐤🌟
@nanamo_rd

あたしが結婚に向いていない理由がこれだと思いました。キンコン西野が結婚できない理由 - キングコング西野 https://t.co/7F70BqPUvP #Voicy

2021-03-11 19:10:45

(出典 @nanamo_rd)

緒方憲太郎(Voicy代表)
@ogatakentaro

ビックリしたー!思考が同類!キンコン西野が結婚できない理由 - キングコング西野 https://t.co/DOvpXuBg2O#Voicy

2021-03-11 18:54:15

(出典 @ogatakentaro)

佐藤孝一(コイチ) 動画クリエイター/動画制作
@3HquBdjp9tXimBs

キンコン西野が結婚できない理由 - キングコング西野 https://t.co/WLHcqdwPmk #Voicy

2021-03-11 18:52:38

(出典 @3HquBdjp9tXimBs)

Wataru Works / マヨ
@ma_wataru

キンコン西野さんの結婚できない理由に共感しかなくて笑った昔は「今はまだ若いからそんなこと言って~」と言われ本当に結婚できない現実味が増してくると何故か哀れまれw結婚したくないわけじゃないけど絶対向いてないと自覚して… https://t.co/ge4iwhcOzD

2021-03-11 18:40:33

(出典 @ma_wataru)

🐦なげき🐦υ∵υ
@nagekinoumi

キンコン西野亮廣、「結婚できない理由」を告白「ほとんどの方に理解されないと思います」(スポーツ報知) https://t.co/e20ZLJ04sO

2021-03-11 18:34:25

(出典 @nagekinoumi)

englishgossipg🇺🇸海外ドラマ/native phrase/news💬check♡
@englishgossipg

キンコン西野亮廣、「結婚できない理由」この記事読んだんだけど、これが女性ならたたかれると思うけれどこの人の場合、「できない」って欠点として自覚してるところがすごいなと思う世界観とか確立されてる気がするたとえのペンギン🐧のぬいぐるみすら許せない気が狂うというのも

2021-03-11 18:32:10

(出典 @englishgossipg)