『温水洋一』テレビで見かける機会が減った…そこにはある事情が‥


温水 洋一(ぬくみず よういち、1964年6月19日 - )は、日本の俳優、タレント。本名同じ。通称、ぬっくん。 宮崎県都城市出身。身長165cm、体重58kg。既婚。 宮崎県立都城西高等学校を卒業し、2浪後、日本福祉大学社会福祉学部に進学。1989年3月に大学を卒業。1988年から1994年まで
50キロバイト (6,784 語) - 2021年3月4日 (木) 09:39


見た目とは違うんだね。何か意外かも




あまの
@sosoug23

露出が減っている温水洋一「キレやすい」性格が原因か https://t.co/KZ18jwBlq6

2021-03-07 18:26:13

(出典 @sosoug23)

🌻Hiro🍀ひろゆき
@2020Hiron

ほんと人は見かけによらないな‼️まじ引きますわ‼️😉👍️🎶露出が減っている温水洋一「キレやすい」性格が原因か #ldnews https://t.co/T6Rx72m4iE

2021-03-07 18:07:35

(出典 @2020Hiron)

話題のニュースbot
@pot993

露出が減っている温水洋一「キレやすい」性格が原因か。TVで見かける機会がめっきり減った温水洋一について、リアルライブが報じた。キレやすい一面があり、気に入らない演出があると怒鳴り散らすようだと記者。多くのスタッフが温水を恐れてしまい、段々と敬遠されていったと明か・・そうなんだ。

2021-03-07 18:00:01

(出典 @pot993)

まはろっち
@rocchi_tw

露出が減っている温水洋一「キレやすい」性格が原因か。TVで見かける機会がめっきり減った温水洋一について、リアルライブが報じた。キレやすい一面があり、気に入らない演出があると怒鳴り散らすようだと記者。多くのスタッフが温水を恐れてしまい、段々と敬遠されていったと明か・・そうなんだ。

2021-03-07 17:41:01

(出典 @rocchi_tw)

BeautiesNature
@BeautiesNature

露出が減っている温水洋一「キレやすい」性格が原因か #ldnews https://t.co/JNflzL8Kt1

2021-03-07 17:06:03

(出典 @BeautiesNature)

ボストン@フォロバ💯
@U7Bfx

露出が減っている温水洋一「キレやすい」性格が原因か https://t.co/C7HjrF7ZVE

2021-03-07 17:05:25

(出典 @U7Bfx)

ゆうと
@AKA54496056

露出が減っている温水洋一「キレやすい」性格が原因か。TVで見かける機会がめっきり減った温水洋一について、リアルライブが報じた。キレやすい一面があり、気に入らない演出があると怒鳴り散らすようだと記者。多くのスタッフが温水を恐れてしまい、段々と敬遠されていったと明か・・そうなんだ。

2021-03-07 16:40:02

(出典 @AKA54496056)

元館長
@tkuzorome

代わりに杉浦ボッ樹さん出しておけば誰も気が付かんだろ。…露出が減っている温水洋一「キレやすい」性格が原因か #ldnews https://t.co/5MR7p11KRz

2021-03-07 16:38:34

(出典 @tkuzorome)

SAL1997
@unkomanthehanky

露出が減っている温水洋一「キレやすい」性格が原因か #ldnews https://t.co/haRz0iD6Nf

2021-03-07 16:35:02

(出典 @unkomanthehanky)

SEKKEN DEBU
@saybough

露出が減っている温水洋一「キレやすい」性格が原因か #ldnews https://t.co/Jedx1T9cVy 何か神経質っぽさを感じたけど!?そうだったのか!?オンリーワンが無ければ敬遠しちゃうよね!?

2021-03-07 16:31:10

(出典 @saybough)