『土屋太鳳』女優で堂々の首位‼嫌われ度に歯止めがかからないのはなぜ?


土屋 太鳳(つちや たお、1995年2月3日 - )は、日本の女優である。 東京都出身。ソニー・ミュージックアーティスツ所属。 2005年、角川映画、ソニーミュージック、Yahoo! JAPAN が合同で実施したスーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックスにて審査員特別賞を受賞。同オーディションの受賞者の中では最年少。
93キロバイト (12,348 語) - 2020年12月11日 (金) 22:09



(出典 hochi.news)


注目度が高いからかね?




とっとん
@kawama2_

土屋太鳳、女優で堂々の首位!「嫌われ度」に歯止めが利かないのはナゼ? - 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/OZah0KLOgu

2020-12-26 23:48:31

(出典 @kawama2_)

bonzoo
@39bonzoo

そりゃ、ゴチバトルのレギュラーなのに金を持って来てないってそれが1度ならず2度もいい娘なのかも知らんがちょっと・・・・土屋太鳳、女優で堂々の首位!「嫌われ度」に歯止めが利かないのはナゼ?(2020年12月26日)|BIG… https://t.co/5Cf2vEHzqe

2020-12-26 22:39:45

(出典 @39bonzoo)

実'st(さと)
@yellow8_p1nk

土屋太鳳ちゃんってそんなに嫌われ度高いの??えー私大好き。可愛い役も出来るけど強い役も出来るよね。結構前だけど人狼ゲームの太凰ちゃんとか好きだけどな。Netflixの今際の国のアリスとか時間出来次第観ようと思ってるけど。

2020-12-26 19:07:36

(出典 @yellow8_p1nk)

shiranui
@shiranu52548594

土屋太鳳、女優で堂々の首位!「嫌われ度」に歯止めが利かないのはナゼ? - 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/xKTrtVVtdM 嫌われるってことはそれだけ魅力があるってことだな。タオちゃんはかわいい(*´ω`*)

2020-12-26 16:36:04

(出典 @shiranu52548594)

楽天Infoseekニュース
@Infoseeknews

土屋太鳳の“嫌われ度”が急上昇 https://t.co/2yyzUv9z5U

2020-12-26 15:35:04

(出典 @Infoseeknews)


@ketsuago

自己評価が周囲の評価よりも高く、またカマトトぶることによって善良な一般市民にもその不当に高い評価を強いるところがあるからです >土屋太鳳、女優で堂々の首位!「嫌われ度」に歯止めが利かないのはナゼ?(2020年12月26日)|BIG… https://t.co/mLeP7B4uRo

2020-12-26 12:46:18

(出典 @ketsuago)