『今年でデビュー10周年芸能人ランキング』


え~あの人が!意外だった。




ママテナ編集部
@mamatenna1

今年でデビュー10周年と知って驚く芸能人ランキング | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」https://t.co/PKfCCM3BSY

2020-12-07 09:31:08

(出典 @mamatenna1)

島根県観光キャラクターしまねっこ【公式】
@shimanekko_

【しまねっこに年賀状を送ってにゃ!】今年はデビュー10周年を迎えて特別にゃ年ににゃったにゃ♪応援してくれたみんにゃアリガトにゃd(ゝω・)2021年1月12日(火)必着で、年賀状を送ってくれたお友達に、しまねっこからオリジナル年賀… https://t.co/pqY62jk1Hs

2020-12-08 12:04:52

(出典 @shimanekko_)

紗梨
@11_sarimatsu_27

えええ、セクゾのヲタクでセクゾ界隈ばっか見てたからすごいツイートしてるんだと思ってたけど本当にすごかったんだ今年😭だってスノストはそりゃ今年デビューだからすごいに決まってるのにデビュー10周年でこれは強いよSexyZone😭#SexyZone

2020-12-08 10:45:43

(出典 @11_sarimatsu_27)

nano.RIPE公式アカウント
@nanoripe_info

🚩メジャーデビュー10周年を迎えたnano.RIPEへ🐣🌼20人目🌼 菊谷知樹さん「あおのらくがき」でアレンジを担当していただいたアレンジャーの菊谷さん。菊谷さんのお力を借りて今年完成した"未発表の例のアレ"…みなさんに… https://t.co/xzvjSw6iCX

2020-12-07 17:12:13

(出典 @nanoripe_info)

ゆかちむ
@chimmy471013

BTS法とやらでジンニムの兵役が2年延長したのは嬉しいんだけど今年デビュー7周年ということは今から2年後ジンニムが兵役に行っちゃったらデビュー10周年はみんなでお祝いできないってことなのかな?計算合ってる😅??

2020-12-07 14:39:51

(出典 @chimmy471013)

まこつ☆&☆オリオン
@mt1221momo96ldh

本来であれば、デビュー20周年の今日のライブを祝福したかった気持ちはありました。今年はコロナによって残念な年でもあるため、また来年くぅちゃんに会えたらいいなぁっと心から想っています。今から10年前の2010年に東京ドームで開催… https://t.co/STG1w03SGw

2020-12-06 18:00:02

(出典 @mt1221momo96ldh)

はるたま@読書垢
@Harutama115617

@ricopi9 なんかねー、今年デビュー10周年で記念企画として毎月新作だしてるんだって🤩ほんと、ジャンル違うのに凄いよね‼️とりあえずは好きなシリーズを読もう(*´▽`*)♬*゜

2020-12-06 13:16:03

(出典 @Harutama115617)

読売センター松戸
@YCmatsudo

きょうの日曜版「よみほっとTV」に、#有村架純 さんが登場!出演中のドラマ「#姉ちゃんの恋人」では、女手ひとつで3人の弟を育ててきた“肝っ玉姉ちゃん”安達桃子役を演じています。今年はデビュー10周年だそう。

(出典 )

2020-12-06 10:50:12

(出典 @YCmatsudo)