ドラマ『逃亡者』について


ハラハラドキドキ…。面白い!




悪魔召喚bot
@bot77268265

【アガレス】ワニに乗り、手に大鷹をとまらせた老人の姿で現れる。逃亡者を戻ってこさせる。地震を起こす能力をもつ。あらゆる言語を教えることができ、現世的なものおよび超自然的なもの両方の尊厳を破壊する力も持つ。

(出典 )

2020-12-07 08:10:51

(出典 @bot77268265)

みα
@mintpeachmoon

昨日、逃亡者を見ながら最後の数分寝てたのでなにがなんだかわからないでも、ハリソン・フォードの映画と同じだった?

2020-12-07 08:10:26

(出典 @mintpeachmoon)

て ん て ん
@acle5w4K8A4mbQI

そういえば昨夜の逃亡者地下鉄空いてたな?

2020-12-07 08:08:04

(出典 @acle5w4K8A4mbQI)

あっこ
@akipyoncham

逃亡者第3夜ないのが寂しい( ; ; )#逃亡者ロス

2020-12-07 08:06:42

(出典 @akipyoncham)

ももnyan🍿
@nyan67060548

昨夜は次男と逃亡者を観た。時々気が合う。こういうものを同じ感性で観られるのは幸せだなとしみじみ思った。逃亡者観た方語りませんか?では今日も仕事(」`・ω・)/ガンバロー!⊂(・ω・`⊂))))))行ってきます〜!

2020-12-07 08:03:56

(出典 @nyan67060548)

いつき
@dara6253

「娚の一生」観てからトヨエツ大好きなんでど、昨日の逃亡者ロス過ぎてどうしよって感じです。

2020-12-07 08:03:34

(出典 @dara6253)

こぅchan
@chan47613799

昨夜、逃亡者見るの忘れたニャン😢✨ https://t.co/eTFslyxQer

2020-12-07 07:59:48

(出典 @chan47613799)

蒼月
@yt_1020r

@745Vng53ZLp2bUz のこさんおはようございます“逃亡者”見ましたよ面白かったです。ネタバレ注意ですので詳しく言いませんが、ハラハラして拝見しました💦本日もヨロシクお願いします良き1日であります様に🍀

2020-12-07 07:57:56

(出典 @yt_1020r)