『ゲッターズ飯田』サワコの朝


ゲッターズ飯田ゲッターズ いいだ、1975年4月4日 - )は、日本の男性占い師である。 作家、放送作家、タレントとしても活動している。YouTubeでの活動もしており、チャンネル登録者数が10万人、総再生回数1000万回を超えているが広告をつけておらず、あくまで占い結果を報告する宣伝用に使用し
28キロバイト (3,588 語) - 2020年11月24日 (火) 19:33



(出典 www.joqr.co.jp)


運気があがる曲か!




こまっちゃ
@450215

📺サワコの朝をみてたら占師のゲッターズ飯田さんが出てて、お気に入りの曲紹介でPerfume の『レーザービーム』を選曲してました。理由:運気の良いグループの曲を聞くと、運気があがるからだそうです。みんな、Perfume… https://t.co/SBfpizVWyD

2020-12-05 09:02:42

(出典 @450215)

Googleトレンドマニア
@googletmania

リュウソウジャー, ゲッターズ飯田, イチロー, 楽天スーパーセール, コメダ珈琲, 青柳カヲル, 石田ゆり子, 松本まりか, 佐藤浩市, 渡辺謙, は... https://t.co/KqibdgOYVX

2020-12-05 09:01:03

(出典 @googletmania)

おこ@環境と心理
@okopara

今日のサワコの朝、ゲストは、ゲッターズ飯田さんだったんですが、10yearsとかレーザービームとか自分の好きな曲がかかって、焦った。

2020-12-05 08:56:24

(出典 @okopara)

🌸アキラちゃん🌸
@nojikodesu

ゲッターズ飯田の五星三心占い2021完全版 [楽天] https://t.co/b0u11A7GYW #rbooks

(出典 )

2020-12-05 08:55:35

(出典 @nojikodesu)

菅田
@mirumirumiluton

テレビでゲッターズ飯田さんがperfume聴くといいですよ、perfumeは運気が上がってる、特にあ〜ちゃんとかしゆか。って言ってました。

2020-12-05 08:55:11

(出典 @mirumirumiluton)

かおり☆おうちトレーニング
@SBYn04k1xBDl52p

ゲッターズ飯田の占いって当たる?占ってほしぃ☺よく使うのは電話占い!口コミですごい人気あった☺✡結婚時期、婚期、運命の人✡自分のパワースポット✡透視、チャネリング、ルーン占い固定ツイートに載せたよぉ!

2020-12-05 08:52:25

(出典 @SBYn04k1xBDl52p)

すけきよ
@fzJ8PvEq2tqlU2u

サワコの朝で、ゲッターズ飯田さんが10years紹介してくれました#渡辺美里

(出典 )

2020-12-05 08:52:13

(出典 @fzJ8PvEq2tqlU2u)

LISA
@risq310

ゲッターズ飯田さんの言葉っておもしろいくらいに今の状況を考えさせられる言葉をタイミング良く送られてくる。(笑)自分をもっと磨けってことやな。 https://t.co/e71cbtqk1I

2020-12-05 08:47:37

(出典 @risq310)

💖どきんちゃん💖
@erieri1987

ゲッターズ飯田の五星三心占い2021完全版 [楽天] https://t.co/oQ10Et1BKM #rbooks

(出典 )

2020-12-05 08:47:28

(出典 @erieri1987)

✨Knight✨
@knight_0028

ゲッターズ飯田さんと友達になりたい🤣占いと仏教。学びのきっかけは違うけど、ベクトルは同じ✨✨✨

2020-12-05 08:44:49

(出典 @knight_0028)

えるモン♍
@elmo3310omle

「サワコの朝」TVerで視聴中。ゲッターズ飯田さん(@getters_iida)が最初に買ったCDのアーティストが…M姐さんだったんですね。いつかお2人がラジオで共演してほしいような、してほしくないような…。

2020-12-05 08:43:47

(出典 @elmo3310omle)

玉井 宏昌
@biriken0624

休みの日の朝。サワコの朝をみながら、ワカメスープを飲む。今朝のゲストは、ゲッターズ飯田さん。この人、好きです。サワコさんも好き!(◕ᴗ◕✿)

(出典 )

2020-12-05 08:36:53

(出典 @biriken0624)

肉山太郎🍖@くらげインターン中
@nihon_ha_funny

おはようございます☀今朝のサワコの朝で、ゲッターズ飯田さんが「自己分析に占いを使うといいですよ」と言っていて確かにーーーーーー!となりました🤩今日の運勢ではなく、星座や血液型、四柱推命がいいかもしれませんね!ちなみに肉山のおすすめ占いは『犯罪者占い』です😏

2020-12-05 08:35:46

(出典 @nihon_ha_funny)

ぱるる🍣
@8ymd8

@fukuoka20170102 本人もこれでOKしたの謎ですね……サワコの朝にゲッターズ飯田さんが出ていたので彼の陰謀でしょうか…………(絶対違う)

2020-12-05 08:35:35

(出典 @8ymd8)

占い師ゲッターズ飯田さんの名言集
@habe48453

頑張らないと頑張っている人に会えない。頑張っている人に会うとまた頑張ろうと思える。占い師ゲッターズ飯田 名言 ブログ毎日更新しています。

2020-12-05 08:34:59

(出典 @habe48453)

momochin🌥️絶賛迷走中
@momochin

昨日、はちげんめで聞いたゲッターズ飯田さんの占い。無料のをやってみたけど、銀の羅針盤座だった。(前にもやったことあるかもしれんけど。「銀」にうっすら記憶が…)いやぁ空腹大問題やな…。

(出典 )

2020-12-05 08:32:55

(出典 @momochin)

か み の *camino
@chemin_believer

サワコの朝にゲッターズ飯田さんが出ていた。昨日はMXTVに細木かおりさんが出ていた。 12月だからかな。

2020-12-05 08:32:13

(出典 @chemin_believer)

くじら
@kjr7uia

ゲッターズ飯田さんがテレビで「運のいい人を見ると運気が上がる」と話していて、名前は出てこなかったけど、ジャニーズWESTをたくさん見るようになって私の運気も上がった気がするから合ってると思った。

2020-12-05 08:30:44

(出典 @kjr7uia)

雅や☆物語書き
@masaya_miryu

阿川佐和子さん、ゲッターズ飯田さんに言われてることがけっこう似てるなーと思ってたら、やっぱり同じ銀のイルカだった笑

2020-12-05 08:27:10

(出典 @masaya_miryu)

まいこ@ワーママ*週末副業
@maiko_no_tw

【2021年上半期のしいたけ占い】日々の生活はゲッターズ飯田さんの『五星三心占い』を参考にしていますが、年の変わり目についつい観てしまうのが『しいたけ占い』です何か当たっているというか、見透かされた感じでビビる笑ぜひ自分の運勢見てみてくださ〜い🔎

2020-12-05 08:26:28

(出典 @maiko_no_tw)

karinchan
@karinch22043045

丸ちゃん元気な顔観たら朝の気怠るさもふっ飛ぶよ😊今日はおでこ全開でなんか運気が上がりそう。さっきゲッターズ飯田さんが運気がいい人観たら運気が上がると言ってたからエイトさんも番組で来てますと言われてたよね😙

2020-12-05 08:25:17

(出典 @karinch22043045)

🎄🌟しまちゃん🌟🎄🎅🎂🎁
@4nVgPQNVS2Gh7PQ

ゲッターズ飯田さんの話し楽しかった。やっぱり、占いの方って(芸人の方も)話しがうまいな。頭の良い方なんだな…ずっーと聞いてても飽きない。声も心良い。もっともっと話し聞きたいな。勉強になりました。聞いてるだけで運気良くなりそう✨渡辺… https://t.co/gC8uBt0sjJ

2020-12-05 08:24:31

(出典 @4nVgPQNVS2Gh7PQ)

tsuchieakihito
@tsuchieakihito

【読了】『ゲッターズ飯田の五星三心占い2021 金の羅針盤座』ゲッターズ飯田 https://t.co/syQluiBgJh #booklog

2020-12-05 08:24:02

(出典 @tsuchieakihito)

ruru💍
@ruruol75ol

さっきゲッターズ飯田さんが「運気が良い人を見ると運気が上がる」とPerfumeを紹介してたんですけど、活躍してる推しを見るのは間違いなく運気上がりますね✨圭さんも遣都くんも、ていうかOL🏠チームの皆さんどんどん活躍してるから、運気良い筈!

2020-12-05 08:23:37

(出典 @ruruol75ol)

44
@WestGymN10

ゲッターズ飯田さんの2020年下半期占い見返したけど、判断の誤りで12月大変なことになるって当たってるな。Gotoの事だな

2020-12-05 08:22:23

(出典 @WestGymN10)

まろん
@mi___el

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いの本買っためちゃめちゃ面白い 背中を押してもらえる言葉がたくさんあって前向きになれる

2020-12-05 08:21:24

(出典 @mi___el)

naosi
@naosi

今年の11月12月は最高の運と言われ的中したので、ゲッターズ飯田信者です。昨日2021年の本も買ったし、サワコの朝に出てて、Perfumeのレーザービーム推してたので早速聴いてる。開運の歌だとか。

2020-12-05 08:19:03

(出典 @naosi)

小さな勇気*さと*
@trustmyself9

ゲッターズ飯田さんが阿川佐和子さんに言ってることわかるわ〜って思ってたら同じ銀のイルカだった🐬

2020-12-05 08:18:34

(出典 @trustmyself9)

由華
@hikarunogo0521

人間は、不安定なくらいが、安定していて、安定させる為に、バランスをとりながら人生を歩んでる。みたいな事を…占いのゲッターズ飯田がいってた。確かにね。碁も人生もバランスとるのに毎日必死やわ…。って事は今が、ベストな状態?(・ω・*)

2020-12-05 08:17:27

(出典 @hikarunogo0521)

𝓼𝓾𝓷𝓼𝓮𝓽𝓙𝓟
@sunsetJP

ゲッターズ飯田、オードリーよりエレ片派だったとき、定期的にでてくるようになってエレ片疎遠になったのを思い出す。占いが売れるのはわかるけど、深夜放送だすほどそんなおもしろくはないからなぁ。

2020-12-05 08:17:22

(出典 @sunsetJP)