『宮迫博之』「頑張ってくれという気持ちはない!吉本以外の人のことは気を回す余裕もない!」と吉本興業の会長が語る…


テレビ復帰はもうないね。ここまで言われちゃったら。




OCHA【いくよ!】
@chachafor4

宮迫好きじゃないけどやっぱりこの人はどうかと思うんだよねーみんな宮迫責めるけど、吉本は相当*なんだと思う宮迫博之に「頑張ってくれという気持ちはない」吉本興業の会長が語る - ライブドアニュース https://t.co/tdqLkUcqmr

2021-08-25 20:13:45

(出典 @chachafor4)

chari
@chariandnurse

でも結局、一番悪いのは実質反社会的勢力である吉本なのでは。——宮迫博之に「頑張ってくれという気持ちはない」吉本興業の会長が語る - ライブドアニュース https://t.co/lV2zPGrrhh

2021-08-25 18:57:14

(出典 @chariandnurse)

まとめNEWS / 速報・新着ニュース
@MatomeNewsTopic

吉本会長 宮迫とはもう関係ないhttps://t.co/LbtKReE7nd2019年に起きた「闇営業」問題を受け、活動を休止していた宮迫博之と蛍原徹のお笑いコンビ「雨上がり決死隊」が17日、解散を発表。吉本興業の大﨑会長が宮迫に対する現在の率直な心境について語った。

2021-08-25 18:05:23

(出典 @MatomeNewsTopic)

副業ラボ
@fukugyou_labo

吉本会長 宮迫とはもう関係ないhttps://t.co/XdXWxm6HOp2019年に起きた「闇営業」問題を受け、活動を休止していた宮迫博之と蛍原徹のお笑いコンビ「雨上がり決死隊」が17日、解散を発表。吉本興業の大﨑会長が宮迫に対する現在の率直な心境について語った。

2021-08-25 17:51:21

(出典 @fukugyou_labo)

Yahoo!ニュース
@YahooNewsTopics

【吉本会長 宮迫とはもう関係ない】https://t.co/TshprHsdhy2019年に起きた「闇営業」問題を受け、活動を休止していた宮迫博之と蛍原徹のお笑いコンビ「雨上がり決死隊」が17日、解散を発表。吉本興業の大﨑会長が宮迫に対する現在の率直な心境について語った。

2021-08-25 17:30:18

(出典 @YahooNewsTopics)

怒れる虎神
@AngryTigerz

これは吉本興業会長、社長、松本人志一派らが、吉本に逆らった者を見せしめ村八分にするというただの大人のイジメ劇やで?宮迫を責めとる奴は所詮長い物に巻かれたい雑魚ばっかりなんや。 / 宮迫博之がユーチューブ配信休止を発表 芸人仲間から… https://t.co/vH96iUouST

2021-08-22 07:46:26

(出典 @AngryTigerz)

桜🌸茶しぶ
@majinsakurachan

宮迫博之の考えてる事だいたい分かるわ。闇営業をオフホワイトで濁して周りを騙すも真実がバレて、吉本をクビにされてぶちギレ💢。真実をばらして会長を陥れ世間の同情をかって吉本にカムバック✌️。大物芸人を味方に付けるも、なかなか復帰… https://t.co/lP885M8YDs

2021-08-19 14:17:30

(出典 @majinsakurachan)

疾風迅雷
@hahaha_itie

明石家さんまの願い届かずコンビ解散…原因は宮迫博之の身勝手さ(FRIDAY)#Yahooニュースhttps://t.co/4GP5LeMMCB これが本当なら、さんまさんと吉本の関係が再びギクシャクする。大崎会長の怒りの度合いを知る蛍ちゃんはそれを避けたかったのか?

2021-08-19 09:36:07

(出典 @hahaha_itie)

筑波青松
@tukubaa

アメトーーク!特別編で解散が発表された「雨上がり決死隊」の宮迫博之は吉本への復帰願望を口にしてきたが、吉本興業の大崎洋会長は、「いや、もう戻らんでええと思うで。いちいちユーチューブでネタにすんなって話や。辞めてまで吉本のことネタに… https://t.co/YRESspN7CH

2021-08-18 14:33:31

(出典 @tukubaa)