『ヒカキン』新型コロナ医療支援に1000万円寄付!登録者1000万人を突破しても大型企画は行わない!


HIKAKIN、新型コロナ医療支援に1000万円寄付 登録者1000万人目前も「大型企画行わない」と表明
…予定だった1000万円を新型コロナウイルスの医療支援のために寄付した。  HIKAKINは動画内で「1000万人突破したら1本の動画に1000万円をか…
(出典:オリコン)


さすがだよね




Kiefer
@24_dcfga

ヒカキンさんが1000万チャンネル登録者を祝う為の大型企画用の1000万円を寄付したと。なんだろう、普段加藤純一を見てるから、ヒカキンさんに人間味を感じなくなってる。本人も生きづらいんじゃないかと心配。やってる事は素晴らしいと… https://t.co/portLAPwMh

2021-08-25 16:35:19

(出典 @24_dcfga)

カリメロ@素人投資🥑
@Karin_daily7

ヒカキンさん含め寄付している人達に文句言う人は、せめて自分がそれより多い額を寄付して、証拠出してから「広告費稼いでるのに寄付額少ない」とかなんとか好きなこと言えばいいんじゃない?ヒカキンさんは去年も確か1億円寄付してたけど。

2021-08-25 16:34:51

(出典 @Karin_daily7)

ごぼう
@5bows

モデルプレス - HIKAKIN、1000万円コロナ医療支援に寄付へ 登録者数大台突破目前に記念企画自粛を発表 https://t.co/e5ZRwP8EJd @modelpressより ヒカキンさんは自己利益を拒否するよう… https://t.co/IePTjdz310

2021-08-25 16:34:26

(出典 @5bows)

あき
@t_aki_10

ヒカキンさんが1000万円寄付!かっこいい!

2021-08-25 16:32:30

(出典 @t_aki_10)

にっし〜
@yuuki0124soccer

ヒカキンとかが、寄付したお金ってしっかりちゃんとした使い方されてるんかな。

2021-08-25 16:32:09

(出典 @yuuki0124soccer)

うさおう
@superusagiou

1000万寄付とかヒカキンすげーなwww

2021-08-25 16:30:27

(出典 @superusagiou)

カリメロ@素人投資🥑
@Karin_daily7

「広告費もらってるから!ケッ」みたいに言ってる人は、本人が自分で動画撮って稼いだ収入で寄付する事の何が悪いのか教えてほしい。募金した事ないYouTuberがほとんどでしょう。ヒカキンさん程稼いでなくて募金もしてない人間はただの嫉妬… https://t.co/2Vz8IrlrJU

2021-08-25 16:30:18

(出典 @Karin_daily7)

畄口一犬/田口智大
@toguchiikken

ヒカキンさんどんだけ寄付するの

2021-08-25 16:28:53

(出典 @toguchiikken)

♚黒澤まどか|弟の姉♚
@kurosawamadoka

ヒカキンさんと同じ基金に寄付をさせていただきました。いま、辛い思いをしている人がたくさんいると思います。私も外出を最低限におさえ、少しでも早く日常を取り戻せるよう心から祈っています。

(出典 )

2021-08-25 16:28:33

(出典 @kurosawamadoka)

かける
@kakeru_1125

ヒカキンさんの動画とかは見たことないんだけど毎回寄付とかで名前はよくみかけるね☺️てか甥っ子がヒカキンさん大好きだわ笑 https://t.co/Ox4Da6pOOd

2021-08-25 16:27:55

(出典 @kakeru_1125)