『岡村隆史』「この業界ってホンマにこういうことあんねんな~」挨拶を無視された過去を告白!


岡村隆史 あいさつ無視された過去告白「業界って、ホンマにこういうことあるんだなって」
 ナインティナイン・岡村隆史(51)が、21日放送のカンテレ「おかべろ」(土曜後2・28)に出演し、芸能界特有の上下関係を明かした。  この日は女優…
(出典:スポニチアネックス)


なんだろうね。無視ってさ…




けんでぃーびすた@相談員
@kendyvista

どんな業界にもいますね/岡村隆史 あいさつ無視された過去告白「業界って、ホンマにこういうことあるんだなって」(スポニチアネックス)#Yahooニュース https://t.co/YqBZpp6Mrm

2021-08-21 20:55:50

(出典 @kendyvista)

ぶー
@eBHHu4nggdEOB9U

岡村隆史 あいさつ無視された過去告白「業界って、ホンマにこういうことあるんだなって」(スポニチアネックス)#Yahooニュース 業界じゃなくても挨拶無視する人なんてたくさんいる。自分を無視して素通りして後ろから来た人には笑顔&大… https://t.co/E4jtiNSQ74

2021-08-21 20:54:22

(出典 @eBHHu4nggdEOB9U)

湯川 学/桐生 戦兎
@masha_fuku_45

岡村隆史 あいさつ無視された過去告白「業界って、ホンマにこういうことあるんだなって」 (スポーツニッポン) - LINE NEWS https://t.co/T5TJ92GwhO #linenews @news_line_meから

2021-08-21 20:53:15

(出典 @masha_fuku_45)

未希 望
@nozomi_1026

岡村隆史 妻の両親への結婚あいさつで大失態「絶対言おうと思って…言わんまま帰ってきた」(東スポWeb) - Yahoo!ニュース・・そうなんだ。

2021-08-21 07:31:03

(出典 @nozomi_1026)