『丸川珠代』「丸川発言」にネット爆発!「不要不急は本人が判断すべき」に「はい!自粛終了のお知らせ!」


これだけ我慢してるのにね…。




馬刺し
@basasinchan

丸川珠代、考え方が乏しくて医療現場のこと何も考えられないんだね。

2021-08-10 21:37:55

(出典 @basasinchan)

星をみるひと
@star_seeker0706

誰も丸川珠代の発言を真に受けたりしない。私達はバカじゃないし守るべき人もいる。ただ、1年半以上も我慢に我慢を重ねてきた私達に向かって、あまりにも無神経な発言に怒りを隠しきれない。彼女には大臣たる資格はおろか、人を導く政治家の資… https://t.co/WZCTKPHXdg

2021-08-10 21:37:45

(出典 @star_seeker0706)

なんばちゃん
@nanyanennanba31

@nasukoB 丸川珠代「不要不急かどうかは本人が判断する😁」国民「この愚か者め‼️💢ヽ(*`Д´)ノ」丸川「😱💦」

2021-08-10 21:37:43

(出典 @nanyanennanba31)

こひつじ
@Ke0vcDNo5x15Kgt

“丸川発言”にネット爆発「日本人よりバッハを守る丸川珠代」「はい、自粛終了のお知らせ!」閣内不一致は免れ無い事 大臣によって帰省は罷りならぬと言い、不要不急は自分次第と言う もう菅内閣は制御不能に陥っている。此の様を国民はどう見る… https://t.co/iihpiZPYEq

2021-08-10 21:37:33

(出典 @Ke0vcDNo5x15Kgt)

せい - しゅん
@seishun1

「銀座散策は本人判断」発言の『丸川珠代』トレンド入り「国民感情を逆撫でする発言…次から次へと」(中日スポーツ)#Yahooニュースhttps://t.co/PpWTBUL5rk

2021-08-10 21:37:28

(出典 @seishun1)

KAZZ@野良モノカキ
@kazz_kazz_kazz

丸川珠代女史の責任も全くないとは言わないよ。彼女も確かに迂闊と言えば迂闊だと思う。でも一番の問題はたぶん、我が国自体の国民性の問題のような気がするんだよな。

2021-08-10 21:37:17

(出典 @kazz_kazz_kazz)

TJJAPAN alias Kamezawa
@TJJAPAN

“丸川発言”にネット爆発「日本人よりバッハを守る丸川珠代」「はい、自粛終了のお知らせ!」(スポニチアネックス)#Yahooニュースhttps://t.co/qicjpR0JO6

2021-08-10 21:37:13

(出典 @TJJAPAN)

小日向
@BtOKUbCpOvmGYBS

丸川珠代の変わりに小学生が大臣した方が務まるんじゃないww?頭悪い発言ばっかりしてると幼稚園からやり直してこいよって言われちゃうよwwww?

2021-08-10 21:36:59

(出典 @BtOKUbCpOvmGYBS)

しがなくないワタシ。
@siganaiwatasi

武藤も丸川珠代五輪相も五輪の感染者は想定内と言うけど、事前にその想定値を示さないで、想定内と言うのは卑怯。#丸川五輪相 #武藤 #東京五輪 #感染者 #丸川発言

2021-08-10 21:36:59

(出典 @siganaiwatasi)

さま
@sawa_gussan

丸川珠代はせっかく東大に入るくらいの天賦の才に恵まれたのに、もう取り返しようもないくらいに浪費してしまってると思う。ルーピーと叫んだ頃から思ってたけど。

2021-08-10 21:36:44

(出典 @sawa_gussan)