『ビートたけし』河村市長を「あいつは、いい加減なヤツ」過去に映画の結末をバラされていた…


ビートたけし、過去に河村たかし市長に映画の結末をバラされていた…「あいつは、いい加減なヤツ」
 タレントのビートたけしが7日、キャスターを務めるTBS系「新・情報7days ニュースキャスター」(土曜・午後10時)に生出演した。  番組では、…
(出典:スポーツ報知)


何にも考えてないんだろうな…




選択自由
@biz_health_sec

やっぱり、政治家にも一定のデリカシーというか、相手への礼儀は必要。ビートたけし、過去に河村たかし市長に映画の結末をバラされていた…「あいつは、いい加減なヤツ」(スポーツ報知) https://t.co/RUXGes0QBe

2021-08-08 09:18:50

(出典 @biz_health_sec)

ヤバイ!ニュース(・∀・)
@redeeveered

【悲報】ビートたけしさん、河村たかしからのとんでもない被害を告白 がちでブチギレ https://t.co/Gbexn8z3Gd

2021-08-08 09:18:45

(出典 @redeeveered)

弘子
@goetorigoetori

ビートたけし、過去に河村たかし市長に映画の結末をバラされていた...「あいつは、いい加減なヤツ」 https://t.co/2veAQ5OAgR

2021-08-08 09:12:49

(出典 @goetorigoetori)

Share News Japan
@sharenewsjapan1

ビートたけしさんも被害者だった… メダルかじりの河村市長をバッサリ「いい加減なやつ」「舞台あいさつで映画の内容全部しゃべりやがって」 https://t.co/YYXpmLNhXO

2021-08-08 09:11:16

(出典 @sharenewsjapan1)

ツツカメ
@tsutsucame

やっぱガチでやべぇ奴なんだな。ビートたけし、過去に河村たかし市長に映画の結末をバラされていた…「あいつは、いい加減なヤツ」(スポーツ報知)#Yahooニュースhttps://t.co/ZTPr5ncmde

2021-08-08 08:59:32

(出典 @tsutsucame)

はち
@hatis_Nenufar

我々の職場のアレなやつらも同族ですね。自分がどうしたいか、だけ。ビートたけし、過去に河村たかし市長に映画の結末をバラされていた…「あいつは、いい加減なヤツ」 : スポーツ報知 https://t.co/u6JRPRE96f

2021-08-08 08:58:36

(出典 @hatis_Nenufar)

kabukimon
@kabuki13GyeBaek

ビートたけし、過去に河村たかし市長に映画の結末をバラされていた…「あいつは、いい加減なヤツ」(スポーツ報知)#Yahooニュースhttps://t.co/9rzIs1X4vQ

2021-08-08 08:58:29

(出典 @kabuki13GyeBaek)

たーぼう
@turbo_chan

ビートたけし、過去に河村たかし市長に映画の結末をバラされていた…「あいつは、いい加減なヤツ」 : スポーツ報知 https://t.co/wnb1B0Nw0C あっちこっちでやらかしとる😅

2021-08-08 08:57:09

(出典 @turbo_chan)

うがい手洗いの後、息を止めるきょぴ®
@kyoppy_san

これ、昨日見てたんだけど個人的にメダルかじり虫より許せないやつ😓ビートたけし、過去に河村たかし市長に映画の結末をバラされていた…「あいつは、いい加減なヤツ」(スポーツ報知)#Yahooニュースhttps://t.co/AKMqR55QJb

2021-08-08 08:56:58

(出典 @kyoppy_san)

満艦飾まきぞう
@makizoZZ

あの市長、むちゃくちゃだなwwwビートたけし、過去に河村たかし市長に映画の結末をバラされていた…「あいつは、いい加減なヤツ」 : スポーツ報知 https://t.co/cuwoFXF7Dd

2021-08-08 08:56:36

(出典 @makizoZZ)