『ナインティナイン』東京五輪開会式に出演の芸人・なだぎ武へ過去の暴言を謝罪!「本当にごめんなさい。先輩に絶対に言ってはダメ!」


ナイナイ 東京五輪開会式出演のなだぎ武へ謝罪 かつて吐いた暴言に「申し訳ない、先輩に向かって」
…に出演して話題のお笑い芸人・なだぎ武(50)へ、過去の暴言を謝罪した。  NSCではなだぎが8期、ナイナイが9期で、なだぎが1年先輩にあたる。岡村隆史…
(出典:スポニチアネックス)


昔も面白かったけどね




ゆうも
@umopress

スミス夫人はめちゃめちゃ面白かった記憶しかないな。松村がいつもヒスの服を着てた記憶と共に。>>ナイナイ 東京五輪開会式出演のなだぎ武へ謝罪 かつて吐いた暴言に「申し訳ない、先輩に向かって」(スポニチアネックス)… https://t.co/KODoZuhJUZ

2021-08-06 11:54:01

(出典 @umopress)

Team Londo Bell
@false_bay_max

ナイナイ 東京五輪開会式出演のなだぎ武へ謝罪 かつて吐いた暴言に「申し訳ない、先輩に向かって」 - 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/jOVCdSB5Hr

2021-08-06 10:23:34

(出典 @false_bay_max)

健康と美容 長寿の秘訣を考える 相互
@xa737e01

ナイナイがなだぎ武への過去の暴言を謝罪「ピンになりはって化けはった」 https://t.co/hMgSkHKST2

(出典 )

2021-08-06 10:19:37

(出典 @xa737e01)

asterisk
@topic_tw

ナイナイがなだぎ武への過去の暴言を謝罪「ピンになりはって化けはった」 https://t.co/hO7iiLgwzS

2021-08-06 10:16:01

(出典 @topic_tw)

世界は数字で出来ている
@numbers2007

ナイナイ岡村隆史、なだぎ武が東京オリンピック開会式に出演していたのを見て改めてなだぎに対する過去の暴言を反省「申し訳ない、先輩に向かって」#ナイナイ #岡村隆史 #なだぎ武 #東京オリンピック #スミス夫人 #99ann https://t.co/J5IlqmQe4Q

2021-08-06 08:23:52

(出典 @numbers2007)

ラジサマリー
@radionews365

ナイナイ岡村隆史、なだぎ武が東京オリンピック開会式に出演していたのを見て改めてなだぎに対する過去の暴言を反省「申し訳ない、先輩に向かって」#ナイナイ #岡村隆史 #なだぎ武 #東京オリンピック #スミス夫人 #99ann https://t.co/C8Du1IiN4l

2021-08-06 08:23:51

(出典 @radionews365)