『フワちゃん』SNS上の批判なんて「私はマジ気にしない!」知らないことを言ってくる人の意見は気にしちゃダメ!


フワちゃん「知らないこと言ってくる人の意見気にしちゃだめ」 SNS上の批判「私はマジ気にしない」
 人気Youtuberでタレントのフワちゃん(27)が1日、TBS「アッコにおまかせ!」(日曜前11・45)に生出演。正月番組でお笑い芸人・カンニン…
(出典:スポニチアネックス)


まぁ、見ないのが一番だね




たくま
@takutaku_0119

けど、フワちゃんはやったらあかんって言われててやってやらかしてるんやんw*出したのも、アッコさんが批判したらアンチ側やとか言ってたし…#アッコにおまかせ

2021-08-01 12:24:56

(出典 @takutaku_0119)

M.Katsuno@メガ冷房車超党派連合
@Gvo_Tiberius

フワちゃん批判してた自称フェミとか水谷選手批判してたやつとかが真のレイシストだと思うんだよね。

2021-08-01 07:40:35

(出典 @Gvo_Tiberius)

Nero
@neroreport

これ、ニュースになっていたんですね。フェミニストの悪行がかなり派手になってきたということでしょうか。フワちゃんの投稿が物議、ツイート削除「かわいそう」「叩く意味が解らない」理不尽な“性的搾取”批判に同情の声https://t.co/G2dLIljonp

2021-07-30 21:51:00

(出典 @neroreport)

かしは。
@CasKashihaku_

どうしても下品にしか見えへんからフワちゃんって苦手なんやけど、これで批判されるんは流石に可哀想やと思うんやで😓。*業の紹介=女衒って訳でもあれへんのやし、そない責めんでもエエやろ。って思うさけ、嫌な世の中って気がして仕方あれへん… https://t.co/CX1VJyNgFB

2021-07-30 14:55:38

(出典 @CasKashihaku_)

りょーちゃん@バカラ
@bakara___

@anaru_ng 僕は*の面接やマネージャーしてた人とたまたま繋がりがあってその人から聞いただけなので面接で聞いたかは知らないです。あと、下に関しては僕も憶測で話してしまいましたが、他の批判も含めて思うことです!フワち… https://t.co/DMCciuM1hg

2021-07-30 14:12:24

(出典 @bakara___)

あいうえおえういあ
@4Gt7MayS9uEwHLR

@2chmeisure ぶっちゃけこのフワちゃんの“草”って、”別にそこまで面白いわけじゃないけど何か足りないから付け足した”って意味だと思うんだ(本人がそこまで考えているか、は不明だが)。本心で面白がっているわけじゃないと。… https://t.co/aiywdsmFDl

2021-07-30 00:07:20

(出典 @4Gt7MayS9uEwHLR)

kkr50のブログ
@kkr503

フワちゃんの投稿が物議、ツイート削除「かわいそう」「叩く意味が解らない」理不尽な“性的搾取”批判に同情の声https://t.co/dhLv3LiQKP

2021-07-29 17:09:20

(出典 @kkr503)

くらっしゃげるJOE
@JOE55692562

ほんとめんどくせえなwまあ目立ちすぎが良くないってのはそうなんだろうけどさ…フワちゃんの投稿が物議、ツイート削除「かわいそう」「叩く意味が解らない」理不尽な“性的搾取”批判に同情の声|ニフティニュース… https://t.co/DZGBPkAxpm

2021-07-29 12:19:17

(出典 @JOE55692562)

じゃぱん商会
@conshokai

”批判の中には、*業界に対する職業差別とも取れるものもあり、その点にも疑問が集まっていました”フワちゃんの投稿が物議、ツイート削除「かわいそう」「叩く意味が解らない」理不尽な“性的搾取”批判に同情の声https://t.co/dfliGqOUcA

2021-07-29 08:25:51

(出典 @conshokai)

news watch
@Jp_newswatch

フワちゃん"*宣伝"と批判 https://t.co/RqLxcBnl4E

2021-07-29 01:41:37

(出典 @Jp_newswatch)