『キンコン西野』世間から批判を浴び続けた半生を振り返る!クラウドファンディング、無料公開、オンラインサロン。「何回やってもバッドエンディングなんです」


キンコン西野“炎上遍歴”語る クラファン、無料公開、オンラインサロン…「何回やってもバッドエンド」
…!』という病気の可能性もありますよ」と、悪ふざけで指摘され、必死に「キンコン西野 クラウドファンディング」などと過去の発言を確かめて自我を保ったという…
(出典:スポニチアネックス)


今度はどんなアイディアかな?




ぜん | 挑戦者
@zen_LifeHack

キンコン西野の「目を向けなきゃいけないのは、自分のことを嫌う人の数ではなく、自分のことを好いてくれる人の数」という言葉が刺さる。批判してくる人は挑戦者の足を引っ張るのが目的。信念など無い。反論しても無意味。一度きりの人生。批判に付き合ってる時間は無い。批判からは、逃げるが勝ち。

2021-07-30 06:05:02

(出典 @zen_LifeHack)

ハドラマウト
@ymdjc270

キンコン西野、開会式ドローン演出にチクリ「インテルが3年前にやったものを日本は国を挙げて…」(スポニチアネックス) https://t.co/EAqeXaU7b6ドローンの演出批判するなら、花火なんか江戸時代からあるよと批判しなさいよ。ただ批判したいだけ。

2021-07-30 00:17:35

(出典 @ymdjc270)

かなり えずき⏺️
@kanariezuki55

もうキンコン西野さんには辟易してる感満載!!文句を付けたい病なのかな??自分の物知りさをひけらかしたいのかな??オリンピックでやった事に意味が在るんじゃいの??何でもかんでも批判マンになってない?? https://t.co/rj3X8oqPmA

2021-07-29 21:59:27

(出典 @kanariezuki55)

ただのゴリラ🦍
@takuansennin

キンコン西野がオリンピック開会式のドローンを他が本家のお家芸を披露してるとか批判してたらしいけど,あのドローンは国産なんだよなあ

2021-07-29 13:03:07

(出典 @takuansennin)

ペロツヨシ
@kbxx6OvhPD6jbE7

キンコン西野さんがドローンの件で怒られたとかってやつ、自分がいつもヤられてるしょーもない批判してくる奴と同じ様なイ事してて草。やっぱりヒロユキしか勝たんな。

2021-07-29 11:24:46

(出典 @kbxx6OvhPD6jbE7)

どうでもいいニュース
@irresponsible_n

キンコン西野、自ら「プペル」を批判か? #どうでもいいニュース

2021-07-29 09:49:21

(出典 @irresponsible_n)

🌖🎶✨🕟けびにゃ🐰⭕🍑🅿️
@kbn2501ya

キンコン西野 「*ほど怒られた」五輪開会式めぐる発言謝罪「マジでごめんなさい」https://t.co/RG43bJ5VmS全くその通りなのにこのことを批判してる奴は「芸人なのに面白くない」って言ってるってことに気付いてない… https://t.co/uoqGUkbv95

2021-07-29 08:23:35

(出典 @kbn2501ya)

ななちょこ
@na2choko115

「気づき」とか、ヘンな比喩使って批判するとか、詐欺っぽいことやってる人物の言い方にそっくりで驚いた。キンコン西野 「*ほど怒られた」五輪開会式めぐる発言謝罪「マジでごめんなさい」(スポニチアネックス)#Yahooニュースhttps://t.co/X66wEut96P

2021-07-28 23:13:45

(出典 @na2choko115)

RIBON-Y
@ribon2y

キンコン西野 「*ほど怒られた」五輪開会式めぐる発言謝罪「マジでごめんなさい」(スポニチアネックス)#Yahooニュースhttps://t.co/G50JBcVDKQ この発言の何がダメなの?五輪に関して批判っぽい言動は全て弾圧されるの?酷いな。

2021-07-28 23:10:54

(出典 @ribon2y)

森本秀樹
@fwbhm98

キンコン西野 「*ほど怒られた」五輪開会式めぐる発言謝罪「マジでごめんなさい」(スポニチアネックス)#Yahooニュースhttps://t.co/Gew1pMgyv1 一部の一般人がもっと辛辣に批判してる。その人達も*ほど怒られた方がいいと思う。

2021-07-28 20:28:04

(出典 @fwbhm98)