『土田晃之』「ちょっと怒っている1週間」その理由って?毎週楽しみにしてるのに…


土田晃之「ちょっと怒ってる1週間」 毎週楽しみのあの番組が五輪開会式で…「出てねーじゃねーかよ!」
 お笑いタレントの土田晃之(48)が25日、パーソナリティを務めるニッポン放送「土田晃之 日曜のへそ」(日曜正午)に生出演。「ちょっと怒ってる1週間…
(出典:スポニチアネックス)


しょうがないよ




ダップル
@LI2LZ6WNTCDxrU4

テレビはお前のために存在するものではない。土田晃之「ちょっと怒ってる1週間」 毎週楽しみのあの番組が五輪開会式で…「出てねーじゃねーかよ!」(スポニチアネックス) https://t.co/q6zBu6dMJ5

2021-07-26 13:42:47

(出典 @LI2LZ6WNTCDxrU4)

割れLAN〔バカキングマイルド〕
@Wareran

【ラジオ】土田晃之「ちょっと怒ってる1週間」 毎週楽しみのあの番組が五輪開会式で…「出てねーじゃねーかよ!」 芸人でもないただのゴミhttps://t.co/dId3fTGPgd

(出典 )

2021-07-26 13:29:42

(出典 @Wareran)

山崎かずみ(占い・霊視・東京・岡山)
@uranaiyamasaki

〉土田晃之「ちょっと怒ってる1週間」 毎週楽しみのあの番組が五輪開会式で…「出てねーじゃねーかよ!」芸能人は東京五輪を批判し続けるしかなく、野球に興味のない人からすると毎シーズンの野球中継の方が迷惑、そっちは良いの?となります… https://t.co/gFSBpMuhuI

2021-07-26 12:57:54

(出典 @uranaiyamasaki)

seven
@seven00356140

そんなことくらいで下らないタレントだな終わればやるだろが!とりあえず五輪にいちゃもんつけたいタレント。土田晃之「ちょっと怒ってる1週間」 毎週楽しみのあの番組が五輪開会式で…「出てねーじゃねーかよ!」(スポニチアネックス) https://t.co/TqGkJrD5oN

2021-07-26 12:33:50

(出典 @seven00356140)