『茂木健一郎』東京五輪開会式を批判する人たちにメッセージ「身内は粗探しをしたくなるものだけど、外から見たら心に残ることはそこではない」


茂木健一郎氏、五輪開会式を批判する人たちにメッセージ「身内は粗探しをしたくなるものだけど…」
 脳科学者の茂木健一郎氏(58)が24日、自身のYouTubeチャンネルを更新し、東京オリンピックの開会式についてコメントする場面があった。  茂木…
(出典:スポニチアネックス)


そうだね。色々あったけど良かったと思う




まちぷう🧷∀∀🧹🧹
@abarthmen

身内?🙄🤔なんでもいいけど、予算いくらかご存知?びっくりするほど中抜きされてるの、わかってる?茂木健一郎氏、五輪開会式を批判する人たちにメッセージ「身内は粗探しをしたくなるものだけど…」― スポニチ Sponichi… https://t.co/0vwhIcpko2

2021-07-25 20:01:00

(出典 @abarthmen)

留野七瑠輝
@TomenoNaruki

茂木健一郎氏、五輪開会式を批判する人たちにメッセージ「身内は粗探しをしたくなるものだけど…」 #SmartNews https://t.co/gqXeLhUH0e

2021-07-25 20:00:44

(出典 @TomenoNaruki)

wickedJohnMT
@johnFK11MT

いやいやいや、アレを擁護・絶賛してるの、おたくら「身内」だけちゃうか。世界からはボロクソに言われとるがな。茂木健一郎氏、五輪開会式を批判する人たちにメッセージ「身内は粗探しをしたくなるものだけど…」― スポニチ Sponi… https://t.co/esrrJAL8by

2021-07-25 19:59:51

(出典 @johnFK11MT)

m31_forever
@M31Forever

茂木健一郎氏、五輪開会式を批判する人たちにメッセージ「身内は粗探しをしたくなるものだけど…」(スポニチアネックス) https://t.co/aaL4lL0fhC身内に今回のオリンピックに関わっている者はいないのだがw

2021-07-25 19:59:45

(出典 @M31Forever)

はじめとまなぶ3
@hajimeTOmanabu

【脳科学者】<茂木健一郎氏>五輪開会式を批判する人たちにメッセージ「身内から見た細かい齟齬よりも、大きな印象で見るべき」.この記事はプロフのリンクから読むことができます。b405

2021-07-25 19:50:27

(出典 @hajimeTOmanabu)

イサワ
@nisawa

脳科学が何だか「脳化学」になったのかな?茂木健一郎氏、五輪開会式を批判する人たちにメッセージ「身内は粗探しをしたくなるものだけど…」 - スポニチ Sponichi Annex 芸能 https://t.co/d93OnyAcWn

2021-07-25 19:44:57

(出典 @nisawa)

Hiromi1961
@Hiromi19611

粗探しって、探さんでも、粗ばかり自分らが披露してんですよ。粗探ししなくても。茂木健一郎氏、五輪開会式を批判する人たちにメッセージ「身内は粗探しをしたくなるものだけど…」― スポニチ Sponichi Annex 芸能 https://t.co/ZY3392ZZc0

2021-07-25 19:42:17

(出典 @Hiromi19611)

halken1217
@halken12171

夜中の23時に子供を働かせてもいいということですね。茂木健一郎氏、五輪開会式を批判する人たちにメッセージ「身内は粗探しをしたくなるものだけど…」― スポニチ Sponichi Annex 芸能 https://t.co/3ZAsPsIAzF

2021-07-25 19:37:36

(出典 @halken12171)

いえてぃ
@yeti8

問題はどういったメッセージが海外に伝わっているのか?だな。〉茂木健一郎氏、五輪開会式を批判する人たちにメッセージ「身内は粗探しをしたくなるものだけど…」(スポニチアネックス)#Yahooニュースhttps://t.co/77vh7MNvO2

2021-07-25 19:23:15

(出典 @yeti8)

Masatoshi Mizukami
@MasatoshiMizuka

茂木健一郎氏、五輪開会式を批判する人たちにメッセージ「身内は粗探しをしたくなるものだけど…」#Yahooニュースhttps://t.co/Z0uCi9W3br →税金払ってるんだから当然じゃないか。まともな使い方するように目を… https://t.co/qKzcRzmEVc

2021-07-25 19:18:13

(出典 @MasatoshiMizuka)