『小林賢太郎氏』謝罪コメント全文「当時の自分の愚かな言葉選びが間違いだった。申し訳ありませんでした」


小林 賢太郎(こばやし けんたろう、1973年4月17日 - )は、日本の劇作家、演出家、元お笑い芸人、元コメディアン、元パフォーマー。スタジオコンテナ所属。 神奈川県横浜市旭区生まれ。多摩美術大学版画科卒業。 1996年にコントユニット「ラーメンズ」としてデビュー。演劇プロジェクト「小林賢太郎
25キロバイト (3,153 語) - 2021年7月23日 (金) 01:00


ちゃんと反省してるんだよね。




『カルア/kahlua.』🙃VCHASER
@k_a_h_l_u_a

小林賢太郎氏コメント全文 開閉会式ディレクター解任 - 東京オリンピック:朝日新聞デジタル https://t.co/0X8GnKXb3g嘘はないんじゃないかな。全ての仕事を全部見たわけじゃないけど。表現する人間は試行錯誤の… https://t.co/v6Y29xdt0e

2021-07-23 11:52:31

(出典 @k_a_h_l_u_a)

頭良くないけどDになりたい人
@kkjjmm1234

叩く人がどれほど潔く生きてきたかわかりませんが、振り返れば私には確かな汚点があって、なりふり構わず人のことを叩けるほど、立派に生きてきていないことは確かである。“五輪開会式演出”解任された小林賢太郎氏のコメント全文|TBS N… https://t.co/yZcxoNsYpK

2021-07-23 11:52:05

(出典 @kkjjmm1234)

arema!
@arema443

ネット界隈だとバカの一つ覚えみたいにこいつのコメント載せてるけど…こいつ何かしか?そこ迄の人間か?シバター 小林賢太郎氏解任に疑義「東京五輪おかしいよ…。日本人が活躍しても喜べない」(東スポWeb) https://t.co/fmjdqJXshf

2021-07-23 11:48:15

(出典 @arema443)

キングスー
@susahadeth52623

この見出しだと自分じゃなくて相方を一方的に非難してるみたいに見える。そうじゃなくて当時の当事者として自分のことを言っている。 / “片桐仁、相方・小林賢太郎氏の騒動に「若気の至りとは言えない、非常識な人間」…謝罪コメント全文 :… https://t.co/QVcApcLacQ

2021-07-23 11:44:51

(出典 @susahadeth52623)

ミホファブリック
@miho_fabric

“五輪開会式演出”解任された小林賢太郎氏のコメント全文|TBS NEWS https://t.co/0YXp8MMawS

2021-07-23 11:43:28

(出典 @miho_fabric)

パドミニ
@ppaaddmmiinniiy

小林賢太郎さん解任でユダヤ人団体幹部がコメント。「芸人であっても、『冗談』と『ジェノサイド』を隣り合わせにしてはならない」 2021/7/22https://t.co/AI1wjiE7KX米国の有力ユダヤ人人権団体「サイモン… https://t.co/SSczuHN4v9

2021-07-23 11:42:25

(出典 @ppaaddmmiinniiy)

°*♡Cherry♡*°
@cantata_140

小林賢太郎さんのコメントを読みました。氏の誠実さや思慮深さが伝わってきました。またYoutubeでの収益金は全額日本赤十字社を通じ東日本大震災の復興へ寄付されておられることも知りました。ただ過去の事とはいえあの言葉はやはり五輪憲章… https://t.co/WyJKNWnwb0

2021-07-23 11:29:08

(出典 @cantata_140)

TOPIC PRESS
@tpcprs_com

五輪一色のスッキリ 試合結果たっぷりだが、小林賢太郎氏解任にコメントなし https://t.co/VMXWKwQ0Zn

2021-07-23 11:28:12

(出典 @tpcprs_com)

Husky
@JK_Husky

おらが県のサヨク新聞に掲載された小林賢太郎氏のコメント。原文そのままではないかもだけど、小山田氏の件とは違い、好感が持てる。政治的な軋轢を生まないために急な解任劇になったようだが、せめて日本国内では現在の彼をハブるような社会にな… https://t.co/xxB6ZmzbI3

2021-07-23 11:21:01

(出典 @JK_Husky)

J-CASTテレビウォッチ
@jcast_tv

五輪一色のスッキリ 試合結果たっぷりだが、小林賢太郎氏解任にコメントなし https://t.co/e136Lr78xs

2021-07-23 11:14:02

(出典 @jcast_tv)