『クロちゃん』新型コロナ感染を報告「団長安田とは別ルートでの感染」


安田大サーカス・クロちゃん コロナ感染
…お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが新型コロナウイルスに感染したことを、所属事務所が公式HPで発表しました。 事務所の発表によると、クロちゃんは7月18日夜の…
(出典:日本テレビ系(NNN))


かかっちゃったのか…大丈夫かな?




きど
@au2_BiSH

クロちゃんコロナか、、豆大丈夫かな

2021-07-19 21:23:46

(出典 @au2_BiSH)

yazawamaverick
@bossmina_no1

安田大サーカス・クロちゃん、新型コロナ感染 団長安田とは「別ルートでの感染と考えられます」(オリコン)#Yahooニュースhttps://t.co/aeRYGGtAeo こりゃたかみなイッたな。まあ遊んでそうやもんな。まだ感染してなかったのか。

2021-07-19 21:23:10

(出典 @bossmina_no1)

コーカイ
@LXCxtmLOkycyyQH

クロちゃん‥コロナ感染。あり得るわなあ。

2021-07-19 21:23:04

(出典 @LXCxtmLOkycyyQH)

hh-11
@HhHosono

安田大サーカス・クロちゃん、新型コロナ感染 団長安田とは「別ルートでの感染と考えられます」(オリコン) https://t.co/o1x9xdVtym

2021-07-19 21:22:51

(出典 @HhHosono)

くりちゃん
@kuri6912

安田大サーカスの団長安田に続いて、今度はクロちゃんも新型コロナに感染したのですね。1日も早い回復を願っております。今はゆっくり休んで下さい。クロちゃん感染 団長と別経路か - Yahoo!ニュース https://t.co/khzOfRUHMR

2021-07-19 21:22:15

(出典 @kuri6912)

今日からラッコ💖
@p2BCcHwP0rSl3eq

@cheese_mayupyon クロちゃん今、頑張って、コロナウイルスと闘ってるよ!また、みんなに会う為に!きっと、良くなる!!(っ`・ω・´)っ

2021-07-19 21:21:29

(出典 @p2BCcHwP0rSl3eq)

助六
@mustanger1912

コロナ感染したしんクロちゃん感染 団長と別経路か 2021年7月19日 https://t.co/mH35GhazXV

2021-07-19 21:21:24

(出典 @mustanger1912)

るあ
@vSpVhGy2gHqFiSc

コロナなんかにクロちゃんは渡さない👊みんなのクロちゃんやからな☺️最近トレーニングしてたし、回復してくれるはず😊#クロちゃん  #カムバック https://t.co/ttG7t3qGRf

2021-07-19 21:21:13

(出典 @vSpVhGy2gHqFiSc)

頑張りまーくん@プラチナ酎老害ヲっさん
@masaru28th

クロちゃん新型コロナ感染って重症化リスク高いのでは?...

2021-07-19 21:20:55

(出典 @masaru28th)

海老名
@ebi_shrimp_na

同僚の旦那さんが新型コロナに掛かって、ホテルに隔離するのにホテルの場所を知らされない状態で半ば拉致のようにタクシーに乗せられたと聞いて、それは水曜のダウンタウンのクロちゃんでは??と職場で話をしていたら本当にクロちゃんが感染してた……

2021-07-19 21:20:50

(出典 @ebi_shrimp_na)