『福山雅治』これまでプライベートや家族の事を語らなかったのに、あの「ラジオでの発言」が極めて「衝撃的」だと言える理由とは?


言わずにいられなかったんだろう。




河童長・シン
@kappachou

ちょっと胸*悪い記事かな。直接書いてないにしてもイケメンで恋愛を匂わせる事を売りにしているヤツが家族の存在匂わされたくらいで騒ぐなよ(笑)って言ってるような胸*。福山雅治「ラジオでの発言」が、極めて「異例」で衝撃的だと言える… https://t.co/PqBotJSRgN

2021-07-15 13:21:07

(出典 @kappachou)

茜色メガネ
@P9F5ClccCTnfxWb

そこそこ以上の年配は思い出そう「フライデーされた!(する)」というのは当時衝撃的ではなかったか?過ちは修正されて行くべき出ますよ!載りますよ!なんておかしいでしょって話福山雅治「ラジオでの発言」が、極めて「異例」で衝撃的だ… https://t.co/zLqx0ApbGT

2021-07-15 13:18:04

(出典 @P9F5ClccCTnfxWb)

けい@筋トレ
@kei_kekekei2

いやいや、この記者は自分を棚に上げて、、、という怒りを置いといて。父親、男としての福山雅治の株は爆上がりです。こういう男になりたいんだよ福山雅治「ラジオでの発言」が、極めて「異例」で衝撃的だと言える理由(現代ビジネス)… https://t.co/2Unj1Gu7jN

2021-07-15 13:15:44

(出典 @kei_kekekei2)

738🌊
@9v_xl

福山雅治「ラジオでの発言」が、極めて「異例」で衝撃的だと言える理由(現代ビジネス)逆に福山さん素敵なお父さん過ぎて、改めてカッコいいと思いましたよ!これで離れるファンなら他所に行きなさい👋🏻って感じ!#福山雅治#がんばれ… https://t.co/SucQ6JqRnU

2021-07-15 13:08:55

(出典 @9v_xl)

okinawa-look
@okinawalook

福山雅治「ラジオでの発言」が、極めて「異例」で衝撃的だと言える理由(現代ビジネス) - Yahoo!ニュース張り込みという名の盗撮を堂々と語ってるこのライターも頭おかしいし、これを記事にした現代ビジネスはモラルも常識も全く無い https://t.co/YF8cZyoisf

2021-07-15 13:07:09

(出典 @okinawalook)

ぺぷしYes Yes Yes!!
@pep_psi99

福山雅治「ラジオでの発言」が、極めて「異例」で衝撃的だと言える理由(現代ビジネス) https://t.co/aTUNiZIqjS これだけ売れたんだから、多少のファンが離れても、ねぇ。守るべきものを守る為、当たり前のことを言ってるだけだと思う。

2021-07-15 12:42:48

(出典 @pep_psi99)

SeiyaFuchigami
@snusmumrik_sf

結婚発表で離れるファンって、そんなに大事なんですかね。芸能ジャーナリストが書く記事の目線にには、毎度イライラさせられる。福山雅治「ラジオでの発言」が、極めて「異例」で衝撃的だと言える理由(現代ビジネス)#Yahooニュースhttps://t.co/a1QmnvXVw4

2021-07-15 12:39:22

(出典 @snusmumrik_sf)

鹿の子
@TSURARA072

福山雅治「ラジオでの発言」が、極めて「異例」で衝撃的だと言える理由(現代ビジネス)#Yahooニュース https://t.co/5WGzAmq8PJ

2021-07-15 12:29:15

(出典 @TSURARA072)

ミンミン
@ZTojhM6diYeGCwz

何故、ある音楽関係者さんは、福島さんが怒りを表しているのに、『妻である吹石さんの強い憤りを感じる』とあたかもこの怒りが奥様の代弁みたいな雰囲気を出すんだ?福山雅治「ラジオでの発言」が、極めて「異例」で衝撃的だと言える理由(現代ビ… https://t.co/Gqoo56h3uS

2021-07-15 12:20:41

(出典 @ZTojhM6diYeGCwz)

雪原のキリン⛺@ガチエリア強化期間!(執筆休載中🖊)
@saijo_pekepeke

福山雅治「ラジオでの発言」が、極めて「異例」で衝撃的だと言える理由(現代ビジネス)#Yahooニュースhttps://t.co/xzh2V68hku

2021-07-15 12:13:16

(出典 @saijo_pekepeke)