『古田新太』破天荒な両親について語る!父から突然、生放送中に電話が…何かあった?まさかの用件に驚き!


古田新太 父から生放送中に電話「何かあったのかな?」…まさかの用件に安住アナ大笑い
…ょうね」と笑わせた。  父も父なら、母も母というエピソードも明かした。古田がパーソナリティーを務めていたニッポン放送「古田新太のオールナイトニッポン」…
(出典:スポニチアネックス)


古田 新太(ふるた あらた、1965年12月3日 - )は、日本の俳優、声優、DJ。本名、古田 岳史(ふるた たけふみ)。愛称は古ちん。 兵庫県神戸市西区出身。リコモーション所属。身長173cm、体重70kg。 芸名である「新太」は父の本名に由来する。当初は同じ表記の「新(あらた)」だったが、劇団☆
46キロバイト (5,763 語) - 2021年6月26日 (土) 13:27


面白すぎる!




しげ
@tamisukefumiaki

古田新太 父から生放送中に電話「何かあったのかな?」…まさかの用件に安住アナ大笑い(スポニチアネックス)#Yahooニュース https://t.co/TlJiIE4nFe

2021-07-11 17:51:01

(出典 @tamisukefumiaki)

✨maoはだいまおう✨(日本語が理解出来る方限定アカ)
@Daimaou_mao

古田新太 父から生放送中に電話「何かあったのかな?」…まさかの用件に安住アナ大笑い(スポニチアネックス) https://t.co/jKPwqGWkRK

2021-07-11 17:02:36

(出典 @Daimaou_mao)

えり子
@nakatarie

いや、面白かった。悪人が美味しい汁を吸い、*と無知は搾取され考えることすらしない。そして宗教まさに今の日本!超皮肉!天晴れ!古田新太流石。尾上右近と素晴らしい父息子でした。#衛生

(出典 )

2021-07-11 02:21:39

(出典 @nakatarie)

望月苑巳
@mochizuki_sono

こんな映画をみたら邦画もまだまだ捨てたもんじゃないと思う。「空白」は古田新太の代表作になる。粗暴な父だが、娘とは上手くいってない。その中学生の娘が万引きして逃げる途中、車に轢かれる。父は追いかけて*たとスーパーの店長を責める。鬼のような古田と苦悩する松坂桃李の演技に注目だ。

2021-07-08 18:13:24

(出典 @mochizuki_sono)

Ryota
@Funatoku_ryota

英則…毎熊克哉、英則の父…古田新太までは考えました

2021-07-06 21:31:36

(出典 @Funatoku_ryota)

ゆ〜りんちぃ(疲労度MAX!!)
@Dark_Numanosoko

BSーTBSで劇団☆新感線の時代劇(風)のお芝居やってるのを観ていて、古田新太さんの殺陣が、全く「作り物」やなぁと思う。シーンが何故か必殺4を思い浮かべさせる。中村主水みたいに体重が刀に乗ってない。父も帰って来たので時代劇専門チャンネルに変えよ。

2021-07-04 16:19:35

(出典 @Dark_Numanosoko)