『明石家さんま』ファンからのサインを断らない理由を明かす!あの少年が教えてくれた「これは断っちゃダメだ」


さんま サイン求められても断らない理由 ある少年が20年後に…「これは断っちゃダメ」
…た際にサインを求められるが「ウチの事務所はサインがダメなんですよ」と悩みを吐露し、さんまに「サインのうまいかわし方」のアドバイスを求めた。さんまは「俺…
(出典:スポニチアネックス)


大切に持っててくれたらうれしよね。すごく良い話!




ふゆ
@mtm719xxx

歌唱1曲しかないのにこの満足感と満腹感…素敵な番組だったな〜!最初から見れてないから改めて時間作って見よーっと!てか、藤ヶ谷くんめっちゃ足上がってるし可愛い表情してる…🤭さんまさんの箸袋にサインした話も素敵なエピソードだっ… https://t.co/7eEf1lSazt

2021-07-10 21:25:47

(出典 @mtm719xxx)

ボウカ
@bowca

さんまさんの箸袋サインの話、じんときた。私もキスマイのライブの一瞬一瞬覚えてるし、自分の誕生日のうちわ見てくれて、エアハグしてくれた藤ヶ谷くんのことずっと覚えてるし、あのドキドキはすごかった。推しがいるって、生きる原動力になる。#キスマイ_明石家紅白 #キスマイ

2021-07-10 21:20:30

(出典 @bowca)

nico
@ftnanamiton

千賀くんのサインの話の締めが今日何回か使われていた桜井さんへの振りネタで 玉ヶ谷さんの笑顔の話からさんまさんの「パァー」ポーズを引き出して「パァー」ポーズで締めるという素敵なトークの回収でしたね😆#明石家紅白 #キスマイ

2021-07-10 21:19:30

(出典 @ftnanamiton)

sheep🐑☕︎︎‎𓂃 𓈒𓏸固ツイ詳細 予約待ってます🙏
@she00ep_5675_B

本日のランチェキ!!あむさんまうさんの居る日に2連チャン+サイン引けました!!めありせさんもめちゃくちゃ嬉しい✨✨ゆのさんコーデりせさんは素晴らしい😭💕

(出典 )

2021-07-10 21:13:53

(出典 @she00ep_5675_B)

🌈マイキスらぶ💖美しく歳重ねる太輔君とメンバーのこれから物語にワクワク💝キスマイ今昔勉強中📝
@Xyppf7KDpSFDEQi

しかし#千賀母最強説 が更新されたなw#笑顔が苦手って相談だったけどさんまマジックでみんな笑顔いっぱいで嬉しい😂#キスマイ_サインの二十年後のエピもさすがはさんまちゃん持って行くな〜ああ〜✨1時間たっぷり… https://t.co/14dWkJ26pd

2021-07-10 21:12:20

(出典 @Xyppf7KDpSFDEQi)

ビスコ⚡
@bisco357

さんまさんから箸袋のサインの感動的なエピソード引き出せて千賀さんグッジョブ‼️‼️#キスマイ_明石家紅白

2021-07-10 21:01:43

(出典 @bisco357)

Ofune
@jDeO5hpEPLIPztt

千ちゃんのサインの話しとかお母さんも出てきて😂楽しかった!!やっぱりさんまさんのトーク面白くてあっという間でした~✨😄#キスマイ_明石家紅白

2021-07-10 20:57:35

(出典 @jDeO5hpEPLIPztt)

ユイ
@KisMyFt2_yui7

千ちゃんサインのこと前も言ってたね😂笑顔が苦手な玉ヶ谷😁笑った顔最高なので、いっぱい見せて下さい!笑さんまさんのポーズすごかった!!可愛かった!😂いつもあんな感じでもいい!!💓ローラースケート並んでるのなんか良かった☺️キス… https://t.co/fqySXoVylh

2021-07-10 20:54:15

(出典 @KisMyFt2_yui7)

*こもも*
@kenm32323

さんまさんに相談する千賀くんのさんまさんへの眼差しが真剣で可愛い‼︎🥰優しいからキッパリ断れないよね…。これを機にサイン求てめくる人減るといいな。 #キスマイ_明石家紅白

2021-07-10 20:52:57

(出典 @kenm32323)

うーたん
@2015nubo

#明石家紅白#さんまさんまちゃんはサインを断らない。昔、食堂で割り箸の袋を出されなんやコイツと思った。その後、新幹線で偶然会った社会人になったその中学生が「今も宝物にしています」と懐から割り箸袋のサインを見せた。それ以来絶対… https://t.co/JPz16v3YKL

2021-07-10 20:49:01

(出典 @2015nubo)