『メイプル超合金・安藤なつ』6歳年下夫と離婚調停中 続かなかった結婚生活…原因は「束縛、お金?」


メイプル超合金(メイプルちょうごうきん)は、安藤なつとカズレーザーからなる日本の男女お笑いコンビ。サンミュージックプロダクション所属。2012年8月結成。M-1グランプリ2015ファイナリスト。略称はメイプル。 安藤 なつ(あんどう なつ 1981年1月31日 - )(40歳) 東京都西多摩郡日の出町出身。
28キロバイト (3,696 語) - 2021年6月21日 (月) 07:55


本人たちにしかわからない部分もあるだろう。価値観が合わなかったんじゃない?




ホヲリヰ
@lisphray

@hiyo_hairyheart スガ「やれ」安藤なつ「はい」お手軽陰謀論はさておき、肥満は高リスクグループだそうですし早くワクチン接種してほしいですね

2021-06-30 08:42:33

(出典 @lisphray)

美香ハッキネン🌈🐹
@ark69ray

@gogo_get_drunk 確かに!まぁでも安藤なつさんは早すぎたと思いますなぁ...

2021-06-30 08:38:30

(出典 @ark69ray)

ルル♪
@171sicyWt46IpvA

安藤なつ離婚理由は束縛?お金の価値観の違いも。|れもんメディア https://t.co/rhT3OtqRZB安藤なつさんそんな束縛しちゃうんだ・・・これはさすがにやりすぎ!

2021-06-30 08:37:44

(出典 @171sicyWt46IpvA)

レッド@掠風竊塵 2nd
@Spooky_Red999

メイプル超合金・安藤なつ、離婚調停中と報道 所属事務所がコメント - BIGLOBEニュース https://t.co/FBcIP5jOkZ 離婚、早くね?

2021-06-30 08:37:43

(出典 @Spooky_Red999)

えいにゃん
@zipsioneisaku

本人達で話し合った結果なら赤の他人がとやかく言うのは筋違いと思います。だから、「パスタでも食~べよ」位のツイートでちょうど良いのです(・ω・)ノ安藤なつ離婚調停報道に「大丈夫?」「何があっても大好き」SNSで気遣う声 (中日… https://t.co/8qhVpvuUF4

2021-06-30 08:36:39

(出典 @zipsioneisaku)

ありたま🐧ファーストペンギン
@Aritamach

これまじなら安藤なつ駄目じゃん。女版とらぶりゅーって感じ。ラジオショーっと全く違うhttps://t.co/OoFgusQmce

2021-06-30 08:36:01

(出典 @Aritamach)

まめ吉
@mamekichi38

あら。安藤なつが夫と離婚調停#Yahooニュース https://t.co/8VymxGd5qM

2021-06-30 08:34:44

(出典 @mamekichi38)

ごりら乙女(ゆーたん)@新米母ちゃん
@yuu__tan

なんか、安藤なつが悪い!みたいな書き方の記事とかニュースみるけど…納得いか~ん😂8:2で嫁さんが生活費払ってるんやろ?嫁の方が稼いでるからつってもさ…まぁ、お互い良い人みつかるでしょ。根本的に合わなかったんやろなぁ。

2021-06-30 08:34:32

(出典 @yuu__tan)

最新ニュース総まとめ@フォロバ100%
@5ch_news_

安藤なつの離婚理由がやばい!旦那は自殺レベルの憔悴ってマジ?↓記事の続きはリプ欄から↓

(出典 )

2021-06-30 08:34:22

(出典 @5ch_news_)