『嵐』五輪でメンバーが再結集すると思ってたが…5人でのグループ活動再開はもうあり得ない?


ないだろうな・・




LIVEWITH グローリア
@gcom0505

嵐5人での活動再開は無理か 12184-200131473:entame https://t.co/XRHPUgj1gO

2021-06-25 08:20:47

(出典 @gcom0505)

ありす(ザッキー)
@nonbiriarisu

今日は嵐の非公認再開したし行きますか。

2021-06-25 08:13:33

(出典 @nonbiriarisu)

こんにちは!
@u9vx3HNOyUqhwpO

【最新エンタメニュース☆06月25日 07時55分配信】嵐5人での活動再開は無理か気になる記事はいいね&リツイート!!#相互フォロー #フォロバ100 #fffhttps://t.co/g0X6rgAF10

2021-06-25 08:05:04

(出典 @u9vx3HNOyUqhwpO)

リアルライブ
@reallivenews

グループ活動再開はもう無理? ファンは五輪に期待も、活動中の嵐メンバー4人も揃わず https://t.co/EOY45OUD9c

2021-06-25 07:28:46

(出典 @reallivenews)

芸能怪獣 ニュースカ β
@newsuka

グループ活動再開はもう無理? ファンは五輪に期待も、活動中の嵐メンバー4人も揃わず https://t.co/w76VDAguTr #芸能 #ニュース

2021-06-25 07:15:53

(出典 @newsuka)

ショウ⛅️
@sho__vv

活動再開するのは某アイドルの嵐だけでええねん!

2021-06-25 02:50:20

(出典 @sho__vv)

きのくにや
@kinokuniya23334

アラフェス2020DVD・Blu-rayの初回プレス盤が売り切れたり予約再開したり…やっぱり未だに根強い人気なんだなぁSnow Manやキンプリも人気だけど嵐は殿堂入り。

2021-06-25 01:18:52

(出典 @kinokuniya23334)

miii*arashi
@6thArashi_1999

でもな、夜会でな、翔くんが休止後に孫やってたっていう話を聞いて、それって大半の人からしたら普通やけど大事な時間で、なのにそれができなかった20年か…嵐を最優先にしてきた20年が孫をさせてあげれなかったのか…て思ったら寂しくて切なくて、これまた活動再開してほしいと言えなくなった…

2021-06-25 00:15:35

(出典 @6thArashi_1999)

ばちぼこ
@kkt_0527

水溜りボンドとアバンティーズ小六の時ら嵐の日に海で泳いで溺れ*だ友達の友達達が葬式で「俺達はあいつの分も生きなきゃいけないからタバコもお酒も辞めて社会貢献できるような中学生になる」とか言ってたのに、3週間後くらいにはもうタバコ再開してたの思い出す

2021-06-24 23:28:08

(出典 @kkt_0527)

🎺⸜❤︎⸝‍よこやまかぜめろぱ⸜❤︎⸝‍🎺
@Oo__Ars__Kmtk_

ジャニ勉からのVS嵐の木曜日最高に最高に幸せだったな。木曜日大好きだった。当時の自担ヒナちゃんが出てたヒルナンデスは学校の時は見れなかったけど、関ジャニ∞のみんなと嵐のみんなを見れる木曜日1番幸せで大好きだった。嵐も新潟でのジャニ勉放送も再開してくれる日を待っていたかった。

2021-06-24 22:21:33

(出典 @Oo__Ars__Kmtk_)