『ビートたけし』仕事への思いを語り共演者が感嘆!今後は「デカイのをやりたい!」


常に向上心があるからいい作品ができるんだね




大森智仁
@TomohitoOomori

たけし 「仕事」への思い語り共演者が感嘆、今後の構想の一端も披露「デカイのやりたい」 (スポニチアネックス) https://t.co/OWSsmrnk9F

2021-06-24 17:02:17

(出典 @TomohitoOomori)

小林 健志
@cobatake

@angle45_ss 番組の不文律を破る、という面では最高に良い仕事してますね。たけし軍団はクイズダービーに出た時も「いつも綺麗な稲川淳二さん(ゲスト解答者)に1000点」とボケたのが印象に残っています。

2021-06-24 08:35:50

(出典 @cobatake)

佐々木 聡
@angle45_ss

一般人向けクイズ番組の芸能人有名人大会はあまり好きじゃなかったけれど・100万円クイズハンターで、高級反物を横取りするべきところ、当時貧乏だったたけし軍団が安価な缶詰めセットを奪った回・ミリオネアで、亀田親子が1問目からライフ… https://t.co/BfJ6jxHPBZ

2021-06-24 08:33:37

(出典 @angle45_ss)

ゆすけ
@mochimochi296

@TK19547 たけしおめでとう🎊永遠に愛してるぅぅう〜〜うぅ〜〜仕事疲れをケアするために今度温泉いこうな〜🧚‍♀️🤞

2021-06-24 08:07:10

(出典 @mochimochi296)

fumi@go2021
@swallow2323

たけし本当いい仕事するよな

2021-06-23 20:52:54

(出典 @swallow2323)

ゆらり🍀独学で月20万ライター
@yurarigurashi

@takeoinvests1 たけしさん、大事なことですね🍀わたしも以前、報酬をあげたくて仕事を増やしまくったらすごく疲弊しました😱今は、ぼちぼちできる範囲で成長できればいいかなと思ってます!

2021-06-23 20:02:34

(出典 @yurarigurashi)

かわ⭐ちゃん
@kawa_ponta

野球も気になるけど、今NHKでやってるたけしの番組めっちゃすごいんよ。今じゃ考えられない昭和の仕事感

2021-06-23 19:57:57

(出典 @kawa_ponta)