『ノンスタ井上』明石家さんまの「すごさ」について語る「この人、太陽やな!」


ノンスタ井上、さんまの凄さを語る 大震災からわずか3日で収録「こういう時だからやりなあきまへんねん」
…更新し、お笑いタレントの明石家さんま(65)のすごさについて語る場面があった。  井上は「今までに言ってきてない、さんまさんの話があるねん」と、あるエ…
(出典:スポニチアネックス)


覚悟があるよね。




疾風迅雷
@hahaha_itie

ノンスタ井上、さんまの凄さを語る 大震災からわずか3日で収録「こういう時だからやりなあきまへんねん」(スポニチアネックス)#Yahooニュースhttps://t.co/UFj90hNj5R

2021-06-23 17:13:26

(出典 @hahaha_itie)

なし
@ka2ww5610

ノンスタ井上さんゲスト!めちゃくちゃ楽しかったしめっちゃ素敵な人でびっくりした。井上さん側のカジサックのトークも楽しかったー!上沼さんのお話をするのもさんまさんのお話をきくのもとっても楽しそうで芸人さん大好きなのが伝わってきてとても良かった。続きも楽しみ!!

2021-06-22 20:16:05

(出典 @ka2ww5610)