『ゆきぽよ』ネットの誹謗中傷について思いを語る「最初は流せるんだけど…あんまり来られるとすごい凶器になる」


ゆきぽよ ネット誹謗中傷に「タイムリーにめっちゃ傷つけられて、結構しんどいなって…」
…さらに相手と対峙することで乗り越えた“逆転人生”を取り上げた。  ゆきぽよは誹謗中傷について「最初は流せるんですよ。でも、あまりにも来られすぎると、す…
(出典:スポニチアネックス)


これはかなりキツイと思うよ




えり♡わた
@PLaXyRiCLh79Xu2

ゆきぽよにもだけど、他の芸能人とかにも誹謗中傷すんのやめろって思うんだけどあんたらコロナで頭いかれたか?それしかやること無くてあんたら可哀想だね誹謗中傷は酷いわめちゃくちゃ

(出典 )

2021-06-22 18:17:14

(出典 @PLaXyRiCLh79Xu2)

hiyama
@Dfxyoul0906

この人の場合は真っ当な批判や非難も多かっただろうけどな。誹謗中傷は誰に対しても許されないことだけど、自分に対して肯定的ではない意…ゆきぽよ、ネットの誹謗中傷は“凶器”「タイムリーにめっちゃ傷つけられて…」 #niconews https://t.co/xoQrPJtMyg

2021-06-22 18:10:53

(出典 @Dfxyoul0906)

モデルプレス
@modelpress

ゆきぽよ、ネットの誹謗中傷は“凶器”「タイムリーにめっちゃ傷つけられて…」▼写真・記事詳細はこちらhttps://t.co/gGbkcGTkZM

2021-06-22 17:50:24

(出典 @modelpress)

日向一悟(ICHIGO HINATA)
@ichigohinata15

なんか。おかしいと思う。SNSの悪い民が多いと思う。ゆきぽよ ネット誹謗中傷に「タイムリーにめっちゃ傷つけられて、結構しんどいなって…」 (スポーツニッポン) - LINE NEWS https://t.co/ZYhUNhrNJU

2021-06-22 17:25:38

(出典 @ichigohinata15)

つーさん
@wHJmJaIOnIpbypS

ここに正義ヅラかましてコメントしとる奴らこそ,誹謗中傷の中心人物やねんなというのが,よ〜く分かった🤣ゆきぽよ ネット誹謗中傷に「タイムリーにめっちゃ傷つけられて、結構しんどいなって…」(スポニチアネックス) https://t.co/yvhvrbIZuH

2021-06-22 17:00:25

(出典 @wHJmJaIOnIpbypS)

japanesetk12
@japanesetk12

ゆきぽよ ネット誹謗中傷に「タイムリーにめっちゃ傷つけられて、結構しんどいなって…」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/1KU2Z0Izo8

2021-06-22 15:37:42

(出典 @japanesetk12)

としぼーや
@dO4rBGXAltv2Ccl

ゆきぽよ ネット誹謗中傷に「タイムリーにめっちゃ傷つけられて、結構しんどいなって…」(スポニチアネックス)#Yahooニュース https://t.co/p89VggDSIL

2021-06-22 15:17:31

(出典 @dO4rBGXAltv2Ccl)

自模打 狼
@tumotaro_musume

疑問なんだけど危ない交友をメディアで語りプロップス得た人がリアルに危ない交友持ってて批判されたらしんどくなるもんなのかね?🤔ゆきぽよ ネット誹謗中傷に「タイムリーにめっちゃ傷つけられて、結構しんどいなって…」(スポニチアネック… https://t.co/zvTMZZZbpg

2021-06-22 14:59:10

(出典 @tumotaro_musume)

川上英幸
@qqh29pv9n

ゆきぽよ ネット誹謗中傷に「タイムリーにめっちゃ傷つけられて、結構しんどいなって…」― スポニチ Sponichi Annex 芸能 https://t.co/bbQKuOnnWb

2021-06-22 14:51:31

(出典 @qqh29pv9n)

あおちん
@aochin_4

【芸能】ゆきぽよ「誹謗中傷について。是非見て」 https://t.co/sNBjPUSOUy

2021-06-22 07:25:59

(出典 @aochin_4)