『長嶋一茂』彼女のハートをつかみたい!高級時計をプレゼントした後に言われたショックな一言に「そこから全然覚えてない、記憶がない」


長嶋一茂 高級時計プレゼント後に女性から言われた一言にショック「深海魚をずっと見てました」
 元プロ野球選手でタレントの長嶋一茂(55)が、18日放送のテレビ朝日系「ザワつく!金曜日」(金曜後6・45)に出演し、女性関係にまつわる眠らせたい…
(出典:スポニチアネックス)


よっぽど気に入っていたのね…




Ko2ji
@k_ko2ji

長嶋一茂 高級時計プレゼント後に女性から言われた一言にショック「深海魚をずっと見てました」― スポニチ Sponichi Annex 芸能 https://t.co/9OF6kp8sCo

2021-06-18 20:37:05

(出典 @k_ko2ji)

ALABAMA
@ALABAMA35593901

長嶋一茂 高級時計プレゼント後に女性から言われた一言にショック「深海魚をずっと見てました」(スポニチアネックス)#Yahooニュースhttps://t.co/nQlGn8R6IV

2021-06-18 20:32:10

(出典 @ALABAMA35593901)

語弊もち@人権派塾講師
@MisleadingMochi

#モーニングショー の「サプライズが苦手な若者が増加」という話。これについては長嶋一茂氏がクリティカルな指摘をされていた。「必要なもの」でないと喜ばれないということは、プレゼントは生活用品=家計に繰り入れられているということ… https://t.co/MLzHqVSsUz

2021-06-18 08:22:28

(出典 @MisleadingMochi)

あじぽん
@konomiippon

でも欲しくないプレゼントもらったら長嶋一茂さんみたいな人が1番文句言いそうwww #モーニングショー

2021-06-18 08:11:47

(出典 @konomiippon)

きよみう
@chii_nyan310

長嶋一茂の考えに共感❤️プレゼントは気持ちをもらうものだ!と✨✨今の若者はサプライズ苦手なんだって。繋がりが薄いの?相手のことを考えながら選ぶのが楽しいと思ってるんだけど

2021-06-18 08:11:21

(出典 @chii_nyan310)