『明石家さんま』NEWSのメンバーに直球質問!「この中で次は誰が抜けそうなんや?」予想は…?


さんま、NEWSに直撃「次は誰が抜けそうなんや?」自身の予想はあのメンバー「才能があるからな」
 お笑いタレントの明石家さんま(65)が18日放送のフジテレビ系「さんまのまんま初夏SP」(金曜後8・00)に出演。NEWSのメンバーに直球質問を投げ…
(出典:スポニチアネックス)


団結して頑張って!




こん🍀🎣💜💛💚
@k1AXjujuka71

@hiro09563086 ひろちゃん💚最後まで観たから遅くなった!3人はいじられても楽しそう☺️さんまさんも大笑いしてくれて良かった(^^♪支え合って行く、頑張るという言葉が聴けたね!NEWSはこれからも3人で。誰も… https://t.co/iRgXanZlGm

2021-06-18 22:06:05

(出典 @k1AXjujuka71)

ふみ
@fumika_855

@asmiumiu いえいえ、疲れてるとなかなか追えなくて録画も忘れちゃう時ありますからね😣さんまのまんまはNEWSだけで大丈夫ですか?

2021-06-18 22:05:23

(出典 @fumika_855)

とまってぃ🦏
@131shin_74mass

追っかけでさんまのまんま見てたのに、旦那が帰ってきてチャンネル権奪われた😭あしたは一人だからゆっくり見ます!#さんまのまんま #NEWS

2021-06-18 22:05:15

(出典 @131shin_74mass)

ジュン🍀☠️(*♡~♡*)C&C Crew𓂃𓊝𓄹𓄺 ‎
@jydmjydm

さんまさんがburnのワードで書いているNEWSの歌詞と被ったと言ってたのは (゚ε゚,,)の曲?

2021-06-18 22:05:00

(出典 @jydmjydm)

ちか
@1224Magicalsong

ちょっと今夜はさんまのまんま💜💛💚に、Mステ🖤💜🧡💙💚にリピしまくってNEWSと関ジャニ∞に浸るぞぉ!!😍✨✨

2021-06-18 22:04:31

(出典 @1224Magicalsong)

開いててよかったKMK2020620
@KMK_2020620

は~、おもしろかったさんまさん、手越くんの名前ガッツリ出してイジってくれてありがとう#NEWS の人数確認のために、1年後いや秋にでもまたNEWS3人を呼んでください#BURN の連呼ありがとうオルタネート、もう読んでたん… https://t.co/WNRb6fNeup

2021-06-18 22:04:28

(出典 @KMK_2020620)

𝓒 🍓
@JONGHYUUUUUN

さんまのまんまのNEWSちゃんたち可愛すぎてつらい😭😭😭ペンライト持ったりうちわ持ったりしてるの不思議だし、メンカラ「ぼくはみどり。」って改めて口にしてるところみてゥウ😭カワイイ😭😭となっている。。。かわいすぎてむりだいすきだよぉ… https://t.co/FX1zAgca5U

2021-06-18 22:04:01

(出典 @JONGHYUUUUUN)

💜💛💚Saeeeek💜💛💚
@Mass_Sae_NEWS

@X2V17tLkIr9EDny 気付けばNEWSの出番終わってからさんまのまんまの放送中ずっとリピしてた😂NEWSも笑ってるしこちら側もずっと笑ってられるし最高なNEWSが見れたよね〜🥰💜💛💚ホント定期的に呼んで欲しい‼️

2021-06-18 22:03:45

(出典 @Mass_Sae_NEWS)

すこぶるマス🍓
@mahibuulovelove

あーーー面白かったww3人のNEWSいいねって友達から連絡きたよさんまさん!ありがとう!まっすーとまんまちゃんのコラボも可愛かったwwNEWS『さんまのまんま』初登場 【収録後コメントあり】#さんまのまんま https://t.co/ej5xVc5WLl

2021-06-18 22:03:44

(出典 @mahibuulovelove)

ようこ
@MiracleYokoDa

#さんまのまんま #NEWS さんまさんありがとうございました。°(っ°´o`°c)°。

2021-06-18 22:02:11

(出典 @MiracleYokoDa)