『かまいたち・山内健司』後輩芸人に暴露されちゃった!雨の中ずぶ濡れで「謝罪」していたワケとは?「ヤバい。天気なんて構ってられなかった」


山内健司 後輩芸人が暴露 雨の中ずぶ濡れで「“ごめん”って泣いてた」ワケ
…濡れの山内さんが“ごめん”って泣いてたんです。オートロックに向かって“ごめん”って謝っていて。あれはなんやったんですか?」と暴露した。  山内は「あん…
(出典:スポニチアネックス)


ほどほどにしないとね…




2NN 芸能・スポーツ速報+
@2nn_mnewsplus

【テレビ】山内健司 後輩芸人が暴露 雨の中ずぶ濡れで「“ごめん”って泣いてた」ワケ https://t.co/X7VpetCFVv

2021-06-18 08:36:52

(出典 @2nn_mnewsplus)

2.5次元ラブライブ! 辞典bot
@2_5LLdictionary

【山内くん】(後)マイマイの親友。印刷会社に勤めていたとの噂がある。学生時代、卒業式後にすぐマイマイの実家に行って一緒にパワプロをやったなど、本人のいないところで色々と暴露されている。POPコンに次ぐマイマイの結婚相手の有力候補となっている(大嘘)。

2021-06-17 14:54:20

(出典 @2_5LLdictionary)

ゆうき
@itachi8_2

暴露されてる時の表情がたまらんです(꒪ཀ꒪)♡#かまいたちの知らんけど濱家大イキリ時代&山内の女性遍歴エピソード連発#TVer #かまいたちhttps://t.co/xlaX1qRNBw

(出典 )

2021-06-11 21:38:59

(出典 @itachi8_2)

タピ(山内スダ推し)
@tapiandoka

かまいたち濱家隆一 相次ぐ暴露に白旗「謝ってまわりたい」、山内「最悪や」/芸能/デイリースポーツ online https://t.co/ORanmr6TlJ @Daily_Onlineより

2021-06-11 13:30:48

(出典 @tapiandoka)