『かまいたち濱家』コロナ療養中に起こった出来事を報告。「ヤバい…」


大変でしたね…




mixiニュース
@mixinews

かまいたち濱家、コロナ療養中のつらさや不安を吐露 「ヤバいヤバい…」(しらべぇ)https://t.co/eEu3YFPcMv

2021-06-02 21:02:51

(出典 @mixinews)

Comame
@ksmile_sun_

山内さんと濱家さんの更新が嬉しいです。かまいたちはコロナ禍本当に不安な気持ちの中、沢山笑わせてくれて私にとっては 救い。大好きなお2人です。毎日笑わせてくれてありがとうございます

2021-05-30 17:17:18

(出典 @ksmile_sun_)

みっちゃん✩低浮上✩
@magastuki_lov

かまいたち 濱家さん、山内さん おかえりなさい。完全復活よかったです!!コロナは得体が知れないし、いろいろニュースで流れるから 不安なとこもあったけど安心。復帰の文章、おふたりの対比もだけど良いとこが出てる感じがまたよき。… https://t.co/VAo8N3niwb

2021-05-30 13:25:29

(出典 @magastuki_lov)

しー@かまいたちとお笑い用
@itachi_sea

ここ1年くらいでかまいたちが好きになったけど、周りに誰もかまいたちファンがいなくて、濱家さんがコロナになっちゃった時、痛風もあるし重症化してないのか不安で不安で、でもその気持ちを共有できる人がいないのが辛くて、専用アカを作ることに… https://t.co/IFakxiPf13

2021-05-27 15:49:03

(出典 @itachi_sea)

日乃 律⚡✂️❤
@ritsu_sunsun

@nonchi_ta あら、のんこちゃんが私の配信に来てくれたり会いに来てくれたからには有益な情報を流さねばと🤭🤭笑ね、でも濱家さんからツイートがあって安心した((´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)本当推しメンのコロナ… https://t.co/YN3Gs3raYQ

2021-05-25 21:44:22

(出典 @ritsu_sunsun)