『星野源』「空白の4年間」に新垣結衣への猛アプローチ!クリアした結婚10カ条


新垣結衣変えた猛アプローチ…星野源がクリアした結婚の10条件
…整して参加していましたね」(芸能関係者) 5月19日、新垣結衣(32)と星野源(40)が結婚を発表した。大ヒットドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TB…
(出典:女性自身)


結婚条件っていうよりもご縁があったんでしょう。




ビッグボス@【狙った美女を彼女化】コミュニティ恋愛の教科書
@Nanpatoshigoto

新垣結衣と星野源が付き合えたのは星野源のアプローチが「自分が絶頂期のときにアプローチをした」というのがデカいと推測される。すなわち新垣結衣に対して「この人についていけばメリットを多く得られそう…顔はあんま好みじゃないけど…」てことを思わせられたから。実際、星野源の顔はイケメン

2021-05-24 19:39:24

(出典 @Nanpatoshigoto)

スコブル
@momosu_ko

星野源のファンを逃げ恥以降やってますが前々からガッキーに対する求愛行動はことばや文にもあってこれが実を結んだから良かったけど生理的に受け付けない相手からのアプローチだったらと思うと怖いなとファンではあるが思うでも二人のことはすごく嬉しいんよ

2021-05-24 09:26:42

(出典 @momosu_ko)


@remited25

一般人の婚活女が星野源でいいから。とか言ったらぶん殴っていいだろうけど、言うてガッキーよ金あるつってもガッキーの周りなら金あるやつたくさんおるやろし他にもっとイケメンで金持ちで成功してる芸能界の男からも普通にアプローチとかされてるところで星野を選んだってとこが

2021-05-23 13:29:29

(出典 @remited25)

宕子
@hereIam397

星野源のイヤホン共有の件、好意を持ってる対象へのアプローチとか接触の仕方がちょっとキモいやつってなんなんでしょうね。(わたしもそうだけど)

2021-05-22 22:14:12

(出典 @hereIam397)

ひろむろぐ
@hiromurog

人間的にどうかは置いといて星野源さんもサザンの桑田さんもそうだけど自分が好きでやりたい音楽をもちろん模倣はするんだけどきちんと咀嚼して、かつ大衆にわかりやすく自分なりの形でアプローチを生み出しリリースするのが非常に上手い。

2021-05-22 14:18:32

(出典 @hiromurog)

斑(マダラ)
@busa_nyanko

星野源さんと新垣結衣さんの結婚は衝撃的だった。yahooニュースで、妻子があるのに中川翔子さんにアプローチしたり、星野源さんより自分と結婚した方が良いなどとゲスな発言してるユーチューバーが出ていた。それを読んだら星野源さんの方が良いと思えた。ありがとう。

2021-05-22 12:12:35

(出典 @busa_nyanko)

エゴマゾちゃん。
@725Ego_Mazo

新垣結衣と結婚した星野源は出会った当初からめちゃくちゃアプローチしたっていう記事を見て、男は財力や誠意、センスなどで幾らでも補填出来るけど女は外見が9割なの本当意味不。新田真剣佑もそう。相手が好みなら既婚者だろうが略奪。何だよクッソー!って理不尽と闘いながら今日も外見磨くわ🤪

2021-05-22 10:30:01

(出典 @725Ego_Mazo)

愚痴
@PVBLPxcoXiPtyQ6

しかも、星野源のアプローチとか知って、ますます気持ち悪いと思うようになった。逃げ恥見てなくて良かった

2021-05-22 00:04:38

(出典 @PVBLPxcoXiPtyQ6)

tatsuo
@tatsuo82445699

8個下をアプローチできる星野源を妬む。

2021-05-21 23:12:14

(出典 @tatsuo82445699)

【水柱】水属性あくあ💧
@AquaRail_fps

星野源ずっとガッキーと交際してたのに、どんぎつねさんにアプローチしてたのまじでクソよなー

2021-05-21 14:56:28

(出典 @AquaRail_fps)